プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


5月20日 リアル速報


みなさんこんにちは

とりあえず先にココをポチッとしてくださ~い(涙の訴え)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スグ戻ってきてくださいね




今日は天気イイですね・・・・

まさにバイク日和!!


・・・・・

s-2015052001.jpg



でも、わたしゃ休日出勤中・・・泣



ショールームも・・・

s-2015052002.jpg

・・・・・

ガラーン



ひとりぼっちでセコセコ事務仕事

静かで仕事はとてもはかどります 笑


s-2015052003.jpg




リアル速報でもなんでもないですね 笑


合い間のヒマつぶし、お付き合いありがとうございました m(_ _)m





スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは(*^▽^*)

ありゃ?今日はどちらへ~?
と、思ってたら、休日出勤でしたか(^o^;)
お疲れ様でした(*>∇<)ノ

Re: No title

あゆ姉さん

おはようございます。
前日が会議で半日拘束されちゃったので
仕事が滞ってしまい、休日出勤という運びになりました。

ある意味、のんびり仕事できるからイイんすけどね 笑

> こんばんは(*^▽^*)
>
> ありゃ?今日はどちらへ~?
> と、思ってたら、休日出勤でしたか(^o^;)
> お疲れ様でした(*>∇<)ノ

No title

こんばんは~
休日出勤もアリなんですか~
ガンバッテますね~
代わりに土日休んじゃいましょーーーっ!無責任~^^)/

Re: No title

まんとさん、おはようございます。

休日出勤・・・しょっちゅうで~っす 涙
代休??それってなんですの~~ん
代休なんて・・・存在しませんです~~ 泣

休みは・・・休みたいときに休んでるんですが
土曜は休めても日曜はなかなかムリっすね~


> こんばんは~
> 休日出勤もアリなんですか~
> ガンバッテますね~
> 代わりに土日休んじゃいましょーーーっ!無責任~^^)/
非公開コメント

