プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あれ?あれ??あれれ~~ (泣)





  5月13日(水)



前日は台風云々でヤイヤイ騒いでましたが

台風の移動速度が速くて

夕方から夜にかけてイッキに通過



おかげで翌朝はこの天気

s-2015051301.jpg

びっくりするくらいの晴天ですね

天気予報以上の晴れに感謝


さっさと準備しちゃいましょう


s-2015051302.jpg

本日はとあるブロ友さんのネタで見つけた

お店に行ってみようと思いまして


まずはガソリンいれて・・・っと

s-2015051303.jpg

そのまま名阪国道に乗っちゃいます


s-2015051304.jpg



本日の集合場所

いつもの針テラス

s-2015051305.jpg

お???

テーブルとイスが全部ナイですよ

台風の備えなんでしょうかね



最近オープンしたばかりの

クシタニカフェ


s-2015051306.jpg

休みってなんやねん・・・


s-2015051307.jpg

まぁ、確認もしてませんでしたけどね(笑)



本日はCB2台で行きます


s-2015051308.jpg

イイ天気でしょ


s-2015051309.jpg

出発しま~っす


s-2015051310.jpg

s-2015051311.jpg

交通安全週間ですから

ゆっくり走りまして・・・

マスクドパトカーも集金業務

頑張ってはりましたよ(笑)





名阪国道を下りてチラッと下道


エエにおいしてきました~~

s-2015051312.jpg


うなぎの旨い店 うなふじ


・・・・って・・・

今日はココではありませんので

通過します(名残惜しい・・・)




今日の目的はこちら・・・

s-2015051313.jpg


とり焼肉 まるえつ




あれ??

あれれ???


ちょと待ってちょと待ってお兄さん!

s-2015051314.jpg


定休日って、なんですのん!!

s-2015051315.jpg

食べログの情報と違う・・・・

昨日からとり焼きと津ギョーザの口になってたのにぃぃぃぃ!





仕方なく・・・・

気を取り直して・・・・

移動開始




近くに何度か行ってるお店があるので・・・


あれれ??

のれんが・・・・


s-2015051316.jpg


ちょと待ってちょと待ってお兄さん!

s-2015051317.jpg

臨時休業って、なんですのん!


s-2015051318.jpg


もうこれは・・・


スパイダーフラッシュローリンサンダーや!!


はい、かなりうなだれております


これはまさにゴールデンウィーク明けのアルアルや・・・・




いろいろ悩んだあげく・・・・

近い場所で探すことにしましたよぉ


ついこないだ来たトコですが・・・

s-2015051319.jpg

とんかつ 馬の背



こないだはひと口で食べれない

ひと口カツ定食でしたが・・・

そこは数量限定、すでに品切れ


今回はロースカツ定食


s-2015051320.jpg


それでもちょっとトンカツ長いんですが~~


おかげでお腹イッパイになりました


s-2015051321.jpg

ごちそうさまでした


帰りは165号線から163号線に抜けて


s-2015051322.jpg

なかなかの快走路です


s-2015051323.jpg


針テラスにもどってきました

s-2015051324.jpg


朝よりは台数も増えております


s-2015051325.jpg

お約束のソフトクリームを食べ~の


s-2015051326.jpg

ちと休憩・・・


s-2015051327.jpg





ココで解散、家路につきました。

そんなに暑くもなかったので良かったです


s-2015051328.jpg

本日の走行距離 222キロ

お散歩程度ですね





家で出迎えてくれたのはネコだけ・・・

s-2015051329.jpg

天気に恵まれて

お巡りさんの募金活動にも

協力せずに済んだので(笑)




本来の目的は果たせなかったケド

まぁ、次の楽しみが出来たってことで・・・


泣いてません、泣いてませんよ・・・



そう、イイ1日でした!!





Comment

こんばんは~

さっそく行かれたんですね(笑)

ってか、定休日って・・・

次にアタックチャンス!!です^_^;


最終に行かれた馬の背は行きたいけど

まだ行けてない所なんで、次のツーで

行ってきます!


Re: タイトルなし

ヒデさん、こんばんわ
さっそく行ったんですよっ

定休日??なんですかね・・・
食べログには火曜定休ってあったので
前日の火曜には確認もできず、まぁ大丈夫だと
思って行ったんですが、まさかの・・・・涙

ぜったいリベンジしますよ~~
アタァックチャァァァァンスです!

馬の背は開店時間くらいに行くほうが良いですね。
数量限定の人気メニューがありますから・・・プププ

> こんばんは~
>
> さっそく行かれたんですね(笑)
>
> ってか、定休日って・・・
>
> 次にアタックチャンス!!です^_^;
>
>
> 最終に行かれた馬の背は行きたいけど
>
> まだ行けてない所なんで、次のツーで
>
> 行ってきます!

こんばんは(*^▽^*)

GW開けって、こんなアルアルあるんですね(o゚Д゚ノ)ノ
せっかくなのに残念でしたが、まだまだチャンスはありますよね♪o(^o^)o

ひでさんのブログの更新から早速の行動力に驚きました!(*≧∀≦*)
私もチャンス見つけて行ってみます(゜∇^d)!!

最後のお約束ソフトクリーム…
いつ見ても美味しそうで( ̄¬ ̄)(笑)
お疲れ様でしたo(^o^)o

こんにちは~
こっそりブログ再開してたんですね~二刀流?
2連続でお目当てのお店がお休みはショックですね。
あっ、クシタニカフェもか。
日曜日お仕事されてる方は水曜日あたりのお休みでかぶっているのでしょうか?
馬の背さんのひとくちカツもほんとに数量限定なんですね~
また、週末にお休みとって「まるえつ」さんに行きましょ。^^)/

Re: タイトルなし

あゆ姉さん おはようございます

うまいことひでさんの情報見てから
翌日が仕事休みだったもので・・・ソッコーです 笑
むこうに着いてコケそうになりました

みなさん、G/Wに休まずに頑張ってはったんですわ。
G/Wは僕も働いてましたが・・・泣



> こんばんは(*^▽^*)
>
> GW開けって、こんなアルアルあるんですね(o゚Д゚ノ)ノ
> せっかくなのに残念でしたが、まだまだチャンスはありますよね♪o(^o^)o
>
> ひでさんのブログの更新から早速の行動力に驚きました!(*≧∀≦*)
> 私もチャンス見つけて行ってみます(゜∇^d)!!
>
> 最後のお約束ソフトクリーム…
> いつ見ても美味しそうで( ̄¬ ̄)(笑)
> お疲れ様でしたo(^o^)o

Re: タイトルなし

まんとさん、おはようございます

これからは心機一転、自分のブログ頑張ります!


この日はホンマにね、ズッコケですわ 笑
まるえつは火曜が定休日って書いてあったんすよ。
思い立ったが火曜日、確認もできずに
疑いもせず出かけました  泣

今度はお店に電話で確認してみますぅ~~~ 涙



> こんにちは~
> こっそりブログ再開してたんですね~二刀流?
> 2連続でお目当てのお店がお休みはショックですね。
> あっ、クシタニカフェもか。
> 日曜日お仕事されてる方は水曜日あたりのお休みでかぶっているのでしょうか?
> 馬の背さんのひとくちカツもほんとに数量限定なんですね~
> また、週末にお休みとって「まるえつ」さんに行きましょ。^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

