プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ休止のお知らせ


当面のあいだ、ブログをお休みさせていただきます。






またいつか・・・・・ひょっこり出てきたときには



笑って迎えて頂ければウレシイです





今まで応援してくださった皆様、感謝感謝です!


ありがとうございました。




 お ま け

今まで以上に皆様のところには
お邪魔に上がります・・・(笑)



スポンサーサイト

Comment

ビックリです。
お疲れ様です。
又、ブログ開始して下さいね。
たまには、遊びに来て下さい。
お疲れさまでした。

Re: タイトルなし

いけ面さん、ありがとうございます。

決してブログの世界と縁を切るワケじゃないので

また整理がついたら更新を始めます。

みなさんのところには毎日でも遊びに行きますから(笑)



> ビックリです。
> お疲れ様です。
> 又、ブログ開始して下さいね。
> たまには、遊びに来て下さい。
> お疲れさまでした。

(^^;)あらら、どうされました?
って、ブロガーってそう時あるんですよね。
ちなみにオイラ、今まで3回の中断ありますよ。また戻ってきてくださいね。

ご無沙汰いたしております。
ブログ休止は残念ですが、ご近所さんですので見かけましたらお声をかけさせて頂きますので、その折には宜しくお願い致します。
お疲れさまでしたm(__)m

こんにちわ。
突然のことでビックリしています。
だけど色々事情もあるかと思いますので、今はお疲れ様でした♪

あまり自分のブログに遊びに来てください~なんて気軽に言うタイプではないのですが、おがーちんさんと交流続けたいので時々遊びに……来て欲しいです♪♪

待ってますので戻ってきてください(*´∀`)
一緒に走れる日も楽しみにしています!

Re: タイトルなし

Mさん おはようございます。
ちょっとそんな気分じゃなくって、当分立ち直れないかなぁ・・・って(笑)
またひょっこり戻ってきますし、Mさんとこにもどんどんお邪魔します!!

ありがとうございました(_ _)

> (^^;)あらら、どうされました?
> って、ブロガーってそう時あるんですよね。
> ちなみにオイラ、今まで3回の中断ありますよ。また戻ってきてくださいね。

Re: タイトルなし

ご無沙汰ですね。
ほんま、ご近所さんなので見かけたら声かけてくださいね。
ブログの世界と縁切るワケじゃないので、また戻ってきた時には
かまってくださいね(笑)

> ご無沙汰いたしております。
> ブログ休止は残念ですが、ご近所さんですので見かけましたらお声をかけさせて頂きますので、その折には宜しくお願い致します。
> お疲れさまでしたm(__)m

Re: タイトルなし

ミツさん、ご心配かけてごめんなさい。

・・・・・あぁいうことなので、よろしくお願いします。
ミツさんのブログには立ち寄ります・・・・いや、住み込みます(爆)

またつぶやきますのでかまってやってくださいね。


> こんにちわ。
> 突然のことでビックリしています。
> だけど色々事情もあるかと思いますので、今はお疲れ様でした♪
>
> あまり自分のブログに遊びに来てください~なんて気軽に言うタイプではないのですが、おがーちんさんと交流続けたいので時々遊びに……来て欲しいです♪♪
>
> 待ってますので戻ってきてください(*´∀`)
> 一緒に走れる日も楽しみにしています!

こんにちは。
いつも私のブログを覗いて頂いてて寂しいです・・・
残念ですがまた戻って来て下さいね!
待ってます~^^

Re: タイトルなし

こんちは~~
いっつも読み逃げですんませんね (_ _)

ちょっとのあいだサボリまっす。
自分の心の整理がついたらまた更新を始めます。

みなさんのところにはお邪魔に行きますから
よろしくお願いしますね。

> こんにちは。
> いつも私のブログを覗いて頂いてて寂しいです・・・
> 残念ですがまた戻って来て下さいね!
> 待ってます~^^

こんばんは!!
ブログ中断との事でとりあえずはゆっくりしてくださいませ!
中断したら次は書きたい衝動にかられたりして?
また復活するん待ってまっせ!!

Re: タイトルなし

トミーちゃん、こんばんは
ちょっとジッとすんねんやんか。

言うててもスグ再開するかもしれんし・・・
ちゃんと復活はするから大丈夫!!

> こんばんは!!
> ブログ中断との事でとりあえずはゆっくりしてくださいませ!
> 中断したら次は書きたい衝動にかられたりして?
> また復活するん待ってまっせ!!

ご無沙汰してます。
おがーちんさん
ブログ中断とのこと 僕も したほうがいいかも(泣)
色々ありますよねー
全然更新出来てへん また 復活の日を楽しみにしておりますね 

Re: タイトルなし

かっちゃんさん こんばんは

ちょっとブログ更新するヒマもなくて、中途半端に放置するのも
どうかと思って、一旦おサボリすることにしました。

みなさんとの交流は続けて行きたいと思ってますんで
どんどんお邪魔にあがりますよ(笑)

> ご無沙汰してます。
> おがーちんさん
> ブログ中断とのこと 僕も したほうがいいかも(泣)
> 色々ありますよねー
> 全然更新出来てへん また 復活の日を楽しみにしておりますね 

あらま〜
ゆっくり休んで下さい
私も年に数度の更新ってのが数年ありました
自分のペースでいいと思います
ぼちぼちいきまっしょい(笑)

Re: タイトルなし

はおっちさん おはようございます

> あらま〜
> ゆっくり休んで下さい

またひょっこり出てくるかも(笑)
そんときはヨロシクです。

> 私も年に数度の更新ってのが数年ありました
> 自分のペースでいいと思います

> ぼちぼちいきまっしょい(笑)
   ↑ ウマい!

時期がきたらまた復活します!!

おいっ!どないしたんや!
密かに、こそっと見て楽しみにしてたのに!!!
けど、無理しなや!
また、時間あるとき遊びに来てや!
その時に、じっくりと聞くわ!
けど・・・なんや・・・心配になるやんっ!!
・・・・・・なんや???
でも、・・・・・
あっ!俺はアメブロしてるねんけど・・・・
コメントしてや~~!!!
ほんだら少し安心する??かもww
時間ある時来てや!

Re: タイトルなし

しょうちゃん、ワリィな!
別に大層な理由ちゃうさかいにな。
また寄るやん、今はちょっと忙しい時期なんよね~。
いわゆる「決算時期」ってやつや(笑)

アメブロやってたん?あっそう。またそっちも覗くわいな!!

> おいっ!どないしたんや!
> 密かに、こそっと見て楽しみにしてたのに!!!
> けど、無理しなや!
> また、時間あるとき遊びに来てや!
> その時に、じっくりと聞くわ!
> けど・・・なんや・・・心配になるやんっ!!
> ・・・・・・なんや???
> でも、・・・・・
> あっ!俺はアメブロしてるねんけど・・・・
> コメントしてや~~!!!
> ほんだら少し安心する??かもww
> 時間ある時来てや!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。