プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


買っちゃった・・・

2月13日(水



今日はちょっくらお買い物


20130213-1.jpg



大東2りんかんでお買い物





何を買ったかって??



20132013-2.jpg

ちょっと前から擦りへってペラペラになってきたグリップと







・・・・・・






それと・・・






20130213-3.jpg


買っちゃった・・・
スポンサーサイト

Comment

おおおお!
ナビですね!いいなあ~(*≧∪≦)☆

バイク用のナビ…おが-ちんさんはリッチマンですね♪

Re: タイトルなし

> おおおお!
> ナビですね!いいなあ~(*≧∪≦)☆
おおおおおお~~~~ナビですぅぅぅぅ

スマホあるからいらないかな~っとも思ったんですが
走行中にスマホのナビをつけっぱなしってのは
スマホがアッチッチになるのであまりよくないと思いまして・・・


> バイク用のナビ…おが-ちんさんはリッチマンですね♪
いっぺんにキングボンビ~になりました~(グスン)
これでも随分と悩んだんですよね・・・
もう清水の舞台でカラオケ歌うくらいの勇気でしたよ(笑)

こんばんは!!

ナビ買ったんですか!!
最近ではかなりの人がバイクナビを
つけてますますもんね、それだけ便利なんでしょうね!
ツーマップルと合わせてつかうと更に
充実したツーリングが可能になりそう。。。

リッチマンさんや~
ツーリング派単車乗りの王道的アイテムですね♪
ご一緒させて頂いた時は
おがーちんさんの後ろに付いていきます♪

お~、ナビ導入ですか~
防水仕様でよさそうですねー。
私の安物は、目的地検索してもヒットしないことがしばしば・・・情報が古くて使い辛く最近はまた地図みて走ってます。

そのナビでおがーちんさんに先導してもらいましょうね~

Re: タイトルなし

トミーさん こんにちは

> ナビ買ったんですか!!
 買っちゃったよ~ん

> 最近ではかなりの人がバイクナビを
> つけてますますもんね、それだけ便利なんでしょうね!
> ツーマップルと合わせてつかうと更に
> 充実したツーリングが可能になりそう。。。
 私は基本的にツーリングマップルと前日までのリサーチで
 やってるんですが、知らないところでは行き過ぎたりして
 その都度止まってマップル見るっていうカンジでしたので
 今回はナビのルート案内に期待して買ったんです。
 でも、迷った時はやっぱりマップルが必要ですよ。
 車にもでっかいマップル積んでますから(笑)

Re: タイトルなし

ポンコツンさん おひさ~
> リッチマンさんや~
 リッチやおまへんで、勇気いりましてんで!
 「必要かな・・・?」っていうのをすんごい悩みました。

> ツーリング派単車乗りの王道的アイテムですね♪
> ご一緒させて頂いた時は
> おがーちんさんの後ろに付いていきます♪
 イヤイヤ、私は基本後追いですんで(笑)
 単に人に任せたいだけですケドね 

Re: タイトルなし

まんとさん こんにちは~
> お~、ナビ導入ですか~
> 防水仕様でよさそうですねー。
いちおうバイク用なので防水はダイジョウブっぽいですね。

> 私の安物は、目的地検索してもヒットしないことがしばしば・・・情報が古くて使い辛く最近はまた地図みて走ってます。
イヤイヤ、地図は必要ですよ!ナビはルート案内用です。
知らないところへ連れてってくれますから!
迷子になったらゼッタイにマップルですわ!!

> そのナビでおがーちんさんに先導してもらいましょうね~
ないない(笑)まんとさんに着いていきますって!!

ナビはいいですよ〜
音声をヘルに飛ばせば、なお便利っすよ。
(^^)オイラのは(購入価格)1万円以下の決して頭が良くない(笑)のを使ってまして、方向性だけ示してくれれゃいいや的なヤツですけどね、それでも便利っすー

はじめまして。
訪問有難う御座います。更新したりしなかったりですがヨロシクです。
リンクフリーとの事ですので早速お世話になりまっす!

いらっしゃいませ!

> はじめまして。
> 訪問有難う御座います。更新したりしなかったりですがヨロシクです。
> リンクフリーとの事ですので早速お世話になりまっす!

kbushiさん?でよろしかったですか
 ご訪問いただきましてありがとうございます。
 仰るとおりリンクについては開放しておりますので
 歓迎いたしますです。
 これからもよろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

Mさん こんにちは

> ナビはいいですよ〜
> 音声をヘルに飛ばせば、なお便利っすよ。
> (^^)オイラのは(購入価格)1万円以下の決して頭が良くない(笑)のを使ってまして、方向性だけ示してくれれゃいいや的なヤツですけどね、それでも便利っすー

必要なのかどうかはいまだにハッキリしませんが
知らないところにも連れてってくれるし、
ブルートゥースのイヤホン?も付いてるし
活躍してくれると信じています。

ジツはまだ取り付けもしていませんし・・・
それどころか箱も開けていません(笑)
非公開コメント

