プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


来週はイイ天気のハズ!!

11月14日(水)の予定



映画「ノルウェイの森」のロケ地にもなった砥峰高原へ行ってみます。


行ったことがないんですよね・・・。



予定としては砥峰自然交流館に9:30~10:00頃には着きたい。


でも、砥峰高原も広いんですよね~。


ドコを目指して行けばイイのやら。




姫路の「カフェドムッシュ」にも行くつもり。


メンバーのリクエストで太陽公園ってトコも行くそうな。


ってコトは行き道は中国道、帰りは山陽道ってとこか。





なんとか19:00くらいには奈良まで帰りたいですね(寒いから)。




とにかくシーズンオフになるまでに頑張って走らなきゃ!!
スポンサーサイト

Comment

砥峰高原、今はススキがきれいな時期でしょうねー。
自然交流館のまん前に、ノルウエイの森の看板の立っている撮影ポイントがありますよ~

日が暮れるのも早くなりましたし、
寒いのでお気をつけてください~

砥峰高原ですか~
いぃですね♪
ブロガ~の皆さん今の時期たくさん行かれてるみたいで↑
今はススキがいぃ感じのよう↑↑

気をつけて行ってきてくださいね♪
UP楽しみにしてます~

Re: タイトルなし

> 砥峰高原、今はススキがきれいな時期でしょうねー。
> 自然交流館のまん前に、ノルウエイの森の看板の立っている撮影ポイントがありますよ~
>
> 日が暮れるのも早くなりましたし、
> 寒いのでお気をつけてください~

まんとさん おはようございます。

自然交流館の前ですね!助かった~。
実際にどこへ行けばイイのか不安やったんです。

もうこの季節は夕方からイッキに気温が下がってくるので
貼るカイロ持っていかんなアカンかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

> 砥峰高原ですか~
> いぃですね♪
> ブロガ~の皆さん今の時期たくさん行かれてるみたいで↑
> 今はススキがいぃ感じのよう↑↑
>
> 気をつけて行ってきてくださいね♪
> UP楽しみにしてます~

ちびとんさん おはようございます。

砥峰高原は何年も前から狙っていたんですが
なかなか機会もなくて、季節限定だし・・・
やっと計画実行です。

奈良にも曽爾高原っていうススキの名所があるんですが
近場はわざわざ行かないんでね(笑)

天気も良さそうだし、楽しみです(^^)V
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【来週はイイ天気のハズ】

11月14日(水)の予定
