プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


仕事じゃなかったら・・・

9月27日(木)


本日はとても良いお天気でしたね。

まさに快晴!!という言葉がぴったりでした。

こんな日に皮肉にもこんなとこへ行って来ました。

仕事です・・・トホホ

1明石海峡大橋


2SA



3鳴門海峡


淡路島経由で鳴門へ行って来ました。



鳴門の渦潮は・・・

最後の画像なんですけど

海面がワサワサなってるだけで

クルクルはなりませんでした(残念)。



これがツーリングだったらテンション上るのになぁ~
スポンサーサイト

Comment

仕事お疲れ様ですm(_ _)m

バイクで流したら気持ち良さそうな景色ですね~(*^^*)
青い空と青い海の組み合わせはベストです!

これは車で行かれたんですか(・ω・ )?
バイクなら仕事を忘れそうですw

眺めいいですね
チョー気持ち良さそう
 それこそ何年前でしょう あのSWG買ったばかりぐらい
一度 車で 神戸で用事があって 神戸から 淡路大橋通って 瀬戸大橋のルートで 自走で帰って来ました。
橋の通行料 高いですよねー  

Re: 仕事お疲れ様ですm(_ _)m

> バイクで流したら気持ち良さそうな景色ですね~(*^^*)
> 青い空と青い海の組み合わせはベストです!
>
> これは車で行かれたんですか(・ω・ )?
> バイクなら仕事を忘れそうですw


車も車、トラックですよ。
現実逃避したくなるようないい天気、
でももうすぐ台風ですね。

こんにちは

私も仕事でいろいろな所へ行くので、その気持ち分かります(笑)
明石海峡大橋ですか?
いいな~
走りたいな~
行ってみたいな~
来年行こうかな~
四国の地を踏んだ事ないから今度行こ~!!
さぬきうどん食べ尽くしツーを計画しよ~
ブロ友の皆さんの写真見てると行きたい所が増えてしまって辛抱たまらんです(*^o^*)

Re: タイトルなし

> 眺めいいですね
> チョー気持ち良さそう
>  それこそ何年前でしょう あのSWG買ったばかりぐらい
> 一度 車で 神戸で用事があって 神戸から 淡路大橋通って 瀬戸大橋のルートで 自走で帰って来ました。
> 橋の通行料 高いですよねー  

かっちゃんさん おはようございます。
最近は晴天の日が続きますよね。
なんか、仕事してるのがバカらしくなってきます(笑)
あっちこっちで運動会の練習や秋祭りなどなど
いい季節ですね。
明石にしても瀬戸にしても通行料が高すぎるっ!
もうちょっと安くしなければ
淡路や四国の経済発展の足かせになるっ!なんてね。
交通費は経費なので遠慮なく・・・ってトコです(笑)

Re: こんにちは

> 私も仕事でいろいろな所へ行くので、その気持ち分かります(笑)
> 明石海峡大橋ですか?
> いいな~
> 走りたいな~
> 行ってみたいな~
> 来年行こうかな~
> 四国の地を踏んだ事ないから今度行こ~!!
> さぬきうどん食べ尽くしツーを計画しよ~
> ブロ友の皆さんの写真見てると行きたい所が増えてしまって辛抱たまらんです(*^o^*)

私は高いところがニガテなんで大きな橋は陸橋でも湾岸でも怖いんです。
だから瀬戸大橋は明石海峡大橋はこわくてこわくて・・・
四国は瀬戸内側しかいったことないので高地とかも行ってみたいんです。
去年はお盆に金比羅さん登って死にそうになりました(笑)
うどんは・・・今は全国どこででも食べれますからねぇ・・・。
うどんを作らせてくれるお店(中野うどん学校)は
子供達はおもしろかったみたいです。
そのあとにかなり太いウドンを食べさせられました(笑)

こんばんわ♪

「仕事」という二文字は私たちのテンションをぐっと下げてしまいますよね(T▽T)

明石海峡大橋を渡るのは、私の一つの目標なんですよ~♪
橋が怖いミツにとっては試練…でも気持ちいい~んだろ…うか…(;´∀`)

Re: タイトルなし

> こんばんわ♪
>
> 「仕事」という二文字は私たちのテンションをぐっと下げてしまいますよね(T▽T)
>
> 明石海峡大橋を渡るのは、私の一つの目標なんですよ~♪
> 橋が怖いミツにとっては試練…でも気持ちいい~んだろ…うか…(;´∀`)


ミツさん こんばんは
わたしは橋がキライです。阪神の湾岸線とかサイアクですよ。
明石海峡大橋は短いからなんとか・・・
瀬戸大橋はこわくてこわくて・・・お腹いたくなっちゃいますよ(笑)
非公開コメント

