プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず予告します

明日の19日(日)は1日鈴鹿サーキットにいます。

朝から夕方までサーキットにいます。

GT1000㌔を観戦に行きます。

スポンサーのVIP枠での招待なので

ピットロードやコース上にも行きます。

昨年に続いて2度目なので楽しみにしています。

去年はマッチや中島悟、中尾明慶(ピットリポート)なども

間近に見れました。


それ以上に

キャンギャルかぶりつき・・・・




以上、事前予告でした。
スポンサーサイト

Comment

ママママジっすかー

GT1000㌔を観戦行かれるんですね
いいなぁ そちらは 近くにサーキット場が あるので
いいですね! 

スポンサーのVIP枠?マジっすかぁー 
レポ楽しみにしてますよ
キャンギャルかぶりつき 
僕も かぶりつきたーい 
マジ お願いします。
エロショット(笑) 
 

ママママジっすよー


> スポンサーのVIP枠?マジっすかぁー 
> レポ楽しみにしてますよ
> キャンギャルかぶりつき 
> 僕も かぶりつきたーい 
 ジツは、予想されてるよりもかぶりつきなんですよ
 グフフフフ

> マジ お願いします。
> エロショット(笑)
 それをアップしたら女性のブロ友さんたちの
 引く姿が目に浮かぶので・・・

 でもね~

 スゴイっすよー・・・実物は!  

こんにちは

いいな~ いいな~
私もキャンギャルに噛みつきたいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
おっと いけね~ オヤジ丸出しだ~・・・
絡みつきたい・・・
違う違う かぶりついて見るだけね ショボーン..._φ(・ω・` )

こんばんわ
鈴鹿サーキットですか♪

鈴鹿は行ってみたいですね~8耐とか。
九州からは遠くてなかなかですけど(^_^;)


キャンギャル観戦・・・
じゃなかった
レース観戦楽しんできてくださいね♪(*≧▽≦*)

Re: こんにちは

> いいな~ いいな~
> 私もキャンギャルに噛みつきたいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
> おっと いけね~ オヤジ丸出しだ~・・・
> 絡みつきたい・・・
> 違う違う かぶりついて見るだけね ショボーン..._φ(・ω・` )

 しっかりと拝んできましたよ~。
 ちょっと忙しくてなかなかアップできませんケド
 順追って報告させてもらいます。
 ちなみに、表彰式の時はマッチと横に並んで見てました。

Re: タイトルなし

> こんばんわ
> 鈴鹿サーキットですか♪
>
> 鈴鹿は行ってみたいですね~8耐とか。
> 九州からは遠くてなかなかですけど(^_^;)
>
>
> キャンギャル観戦・・・
> じゃなかった
> レース観戦楽しんできてくださいね♪(*≧▽≦*)

 昨年に続いてのキャンギャル観戦、やっぱイイっすわあ~。
 みんなかわいいわあ~。
 夏の2大イベント、2輪の8時間耐久とGT500の1000キロ耐久です。
 くわしくはまた追って報告していきますね。

鈴鹿ですか~

2輪のキャンギャルって近くで拝見すると
『…』が多かったですけど
4輪は綺麗ですもんね♪

ちゃんとお持ち帰りしないと
キャンギャル様に失礼ですよw

Re: タイトルなし

> 鈴鹿ですか~
>
> 2輪のキャンギャルって近くで拝見すると
> 『…』が多かったですけど
> 4輪は綺麗ですもんね♪
>
> ちゃんとお持ち帰りしないと
> キャンギャル様に失礼ですよw

 イヤ~、最近のお姉ちゃんはみんなカワユイですよ。
 ほんまにポケット入れて持って帰りたいですわ。
 それ以上に何人かメジャーな方々とも会えたんで
 楽しかったです。
 内容の報告までにはもう少し時間がかかるんで
 ゴメンナサイ(忙しいの・・・)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。