プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


倉敷方面

しかし、暑い日が続きますな~

みなさん、大丈夫??


本日は皆さんに教えてもらいたいことがあります。

お盆休みに岡山県の倉敷方面に家族旅行に行くんですが

(バイクじゃないですヨ)



どっかおすすめなポイントはないでしょうか!!



遊ぶトコでもイイし、これがおいしいとかでもイイし・・・

1泊2日の旅行で、小・中学生4名付きです。

「鷲羽山ハイランド」ってトコは行く予定らしいんですが




だれかアドバイスちょーだい ω(-_-)ω
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(*´▽`*)

確か岡山って、桃太郎の発祥だったような…「( ̄ヘ ̄;)
きびだんごのお菓子が美味しいです(○´∀`○)

あと、倉敷って…ジーンズの街かなんかだったような…
JRの広告で見た気がする(;´Д`)

すごい適当なんで…ごめんなさいm(_ _)m
きびだんごのお菓子はいいと思いますよ(*'▽'*)

チャウダーさん こんばんわ

きびだんご・・・そうですよね、そりゃ間違いないですわ!
お土産用だけじゃなくて地元ならではのきびだんごを
ご当地で食べてみたいと思います。
それとジーンズの街ってのも聞いたことあるある。
それをヒントにいろいろ考えてみます。
ありがとうございました

こんばんは~お邪魔します↑
岡山においでとか!!何もない所ですが気候だけはいぃので楽しんでいってくださいね♪

倉敷方面においでとのこと。やっぱり美観地区は外せないかと!!なかでも大原美術館は一見の価値は有りますよ!(・∀・)
せっかくおいでになるなら是非寄ってみて下さいな↑↑

鷲羽山ハイランドに行かれるのですね(ΦωΦ)
ならば!自転車(名前が分からないのですが高い所のレールを走る奴です(^-^ა))に乗ってみてください。後座って乗るタイプのコースター!!この盛夏に(ある意味)涼しい思いが出来ること請け合いです(ΦωΦ)

ちびとんさん おはようございます

> こんばんは~お邪魔します↑
> 岡山においでとか!!何もない所ですが気候だけはいぃので楽しんでいってくださいね♪
>
> 倉敷方面においでとのこと。やっぱり美観地区は外せないかと!!なかでも大原美術館は一見の価値は有りますよ!(・∀・)
> せっかくおいでになるなら是非寄ってみて下さいな↑↑
>
> 鷲羽山ハイランドに行かれるのですね(ΦωΦ)
> ならば!自転車(名前が分からないのですが高い所のレールを走る奴です(^-^ა))に乗ってみてください。後座って乗るタイプのコースター!!この盛夏に(ある意味)涼しい思いが出来ること請け合いです(ΦωΦ)

ご訪問頂き、アドバイスまで下さってありがとうございます。
そうですね、美観地区は行かなきゃだめですよね!
重要チェックポイントです。
大原美術館ですか、候補に挙げておこうと思います。

それと鷲羽山ハイランドの乗り物!自転車やね、わかりました。
かならず実行してきます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

