プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


天気予報って・・・ムズカシイ

7月10日(火) 天気予報を見て

「明日は雨やな・・・」

なんてことを話ながら・・・

ってことは明日はバイクNGやなぁ という結論に至り



その日の夜は

1、ビアガーデン

2、キャバクラ

3、さらにキャバクラ


といったカンジで遊びまわってました。

イコール 翌日の朝は二日酔いでございます orz


水曜日の朝、唸りながら起きてみると

1青空

晴れとるやないか!!


オイオイ、どないなっとんねん??

あの「まとまった雨が降るでしょう」の天気予報は何やってん?



前述のとおり、本日はバイクに乗るつもりもなかったので

既になってしまっている二日酔い・・・

あ~ぁ・・・

しゃあないんで、車でちょっとでかけました。

用事ついでだったんですが

こんなところにやってきました

2看板スカイ

伊丹スカイパーク

滑走路のスグ横にある公園なんですよね。

滑走路は空港ターミナルから一番離れてるので

ターミナルからは見えにくいんですよね。

しかし、ここで見るのはとても迫力があります。

だって目の前で離発着するんですよ。

3滑走路

今度、子供を連れて来ようと思います。

4滑走路


そして、ここまで来たらこんな店にも立ち寄ってしまって

5バイクセブン

ピンボケでスンマセン・・・伊丹のバイクセブンです

ちょっと時間があったのでウロウロしてました。


そうしたら、なぜか店を出ると

6ふくろ

こんな袋を持っていました

・・・・・・・










またやっちゃった・・・







買っちゃった・・・・・

7ジャケット

メッシュジャケット買っちゃった・・・






どうやって言い訳しようか・・・

買ってから考えてる自分がいました (T_T)
スポンサーサイト

Comment

こんにちはです。
飲み会で ビアガーデン キャバ キャバですか
うわー お盛んっ! 最近行ってないなぁ

今週 僕も ビアガーデンです 最近キャバの 
流れになんないなぁー(笑)

 んで バイクセブン メッシュジャン 買っちゃいましたかー 夏に乗る気マンマンですねー かっけぇです。
 

こんばんわ~♪

天気予報って本当に難しいです…(´-ω-`)
予報見てある程度行動する私は(例えば洗濯物とか(笑))、予想外に晴れたりするとおーいってなりますね。。

ん…バイク7…私、前日の火曜日に行きましたよ~☆
一日違いですね、おしいです!
いつかお会いすることがあるといいな~♪

そしてメッシュジャケいい感じですね(*´v`*)
言い訳はどうされたんでしょうか??(笑)

かっちゃんさん こんばんわ

> 飲み会で ビアガーデン キャバ キャバですか
> うわー お盛んっ! 最近行ってないなぁ
 うへっへっへ・・・・エエでぇ・・・やっぱりキャバはエエでぇ。

> 今週 僕も ビアガーデンです 最近キャバの 
> 流れになんないなぁー(笑)
 とりあえずビアガーデンで爆発しちゃってください(笑)

>  んで バイクセブン メッシュジャン 買っちゃいましたかー 夏に乗る気マンマンですねー かっけぇです。
 衝動買いです・・・どうしよう・・・・
 春秋バージョンが欲しかったの~。 

ミツさん こんばんわです

> 天気予報って本当に難しいです…(´-ω-`)
> 予報見てある程度行動する私は(例えば洗濯物とか(笑))、予想外に晴れたりするとおーいってなりますね。。
 そうですよね。私は遊び中心でヤイヤイ言ってますが、お洗濯とかお布団干したりとか
 ソッチのほうが切実ですからね

> ん…バイク7…私、前日の火曜日に行きましたよ~☆
> 一日違いですね、おしいです!
> いつかお会いすることがあるといいな~♪
 ほんまですか~、どっかであえるかな~。
 でも、どこかですれ違ってもバイクがないとわかんないですよね~。
 これからは胸に名札つけて歩きますわ、「何年何組おがーちん」って。

> そしてメッシュジャケいい感じですね(*´v`*)
> 言い訳はどうされたんでしょうか??(笑)
 ・・・・・・・・・
 買ったことまだ言ってません・・・どうしよ・・・
 それもカードで買っちゃったし・・・・

こんばんは(*´▽`*)

チャウダーも飛行機間近で見たいです(○´∀`○)
関空より気軽に行けそうな感じですね

あと、メッシュジャケット…カッコイいです(*'▽'*)

まず、チャウダーはバイクを買わねば((((/*0*;)/

チャウダーさん こんばんわ

> こんばんは(*´▽`*)
 どーもどーも、こんばんわです
>
> チャウダーも飛行機間近で見たいです(○´∀`○)
> 関空より気軽に行けそうな感じですね
 近いですから気軽に行けますよね。
 滑走路近いですよ、マジで
>
> あと、メッシュジャケット…カッコイいです(*'▽'*)
>
> まず、チャウダーはバイクを買わねば((((/*0*;)/
 これから楽しみがいっぱいありますよね。
 バイクより先にウェア類をそろえておいたほうが
 いいと思いますよ。
 いざバイクがあっても着る服がなければ悲しいじゃん。
 まずはグローブ!教習でもつかえるでしょ?

キャバがひたすらに羨ましい
メッシュジャケも凄いイケテルけど
それでもキャバが羨ましい…

私、キャバ行ったことないんですよ~
キャバか…
キャバか……
キャバか………

メッシュジャケットで奥様に怒られてしまえ~w

ポンコツンさん、こんばんは

> キャバがひたすらに羨ましい
> メッシュジャケも凄いイケテルけど
> それでもキャバが羨ましい…
>
> 私、キャバ行ったことないんですよ~
> キャバか…
> キャバか……
> キャバか………
>
> メッシュジャケットで奥様に怒られてしまえ~w

キャバはエエでぇ
よろしおまっせ~
クセになるっちゅうのはホンマのことですよ(笑)
ハマったらキケンですけどね。
節度もったらそんなに高い遊びやないんで・・・。
交渉して1時間4000円ってとこかな
高いとこもあるので要注意!
いやぁ・・・ほんまにキャバは楽しいですよ~(^▽^)
(女性陣には引かれそう・・・)

こんにちは

キャバいいっすね~ キャバで豪遊してみたい!
バイクより楽しいかもしれない!?
メッシュジャケット買ったの奥様に叱られたらキャバ行って忘れさせてもらいましょう!

昔の名古屋空港は進入路の真下に公園が有ったので着陸の時など頭上50mほどを通過するので凄い迫力で
ジャンボ機が着陸する時など その大きさに 圧倒されました!
そんな事よりキャバが気になりますよ~
地元にレディースマーケットって店が有るけど1人で入る勇気が無い
いくら仲の良い親子でも、まさか未成年の息子を連れて行くわけにもいかないし…
キャバで豪遊できる おがーちんさんが羨ましい!

ジャケット...!

おおきにです。

トミーも早く夏ジャケ買わないと(;´∀`)
とりあえずカード決済日まで奥様にバレないように
トミーが使用するってのはドーデスカ?(笑)

紅の猪豚さん おはようございます

> キャバいいっすね~ キャバで豪遊してみたい!
> バイクより楽しいかもしれない!?
> メッシュジャケット買ったの奥様に叱られたらキャバ行って忘れさせてもらいましょう!
 そりゃあ、バイクより楽しいですよ、ほんのひと時ですけどね。

> 昔の名古屋空港は進入路の真下に公園が有ったので着陸の時など頭上50mほどを通過するので凄い迫力で
> ジャンボ機が着陸する時など その大きさに 圧倒されました!
 へ~、名古屋空港にもあるんですね。
 ということは結構どこの空港にもあるのかなぁ?
 でも関空はムリですね。だって橋渡るのにお金かかるもん。

> そんな事よりキャバが気になりますよ~
> 地元にレディースマーケットって店が有るけど1人で入る勇気が無い
> いくら仲の良い親子でも、まさか未成年の息子を連れて行くわけにもいかないし…
> キャバで豪遊できる おがーちんさんが羨ましい!
 豪遊っていうほどお金つかいませんよ、ほんまに何千円程度です。
 レディースマーケット・・・その名前はコワイ。
 キャバでも知らない店には入りませんよ。
 そうか、息子さんですね。
 未成年か~・・・
 でもキャバで働いてるコは19才の女の子がけっこういるんですよ。

Re: ジャケット...!

> おおきにです。
>
> トミーも早く夏ジャケ買わないと(;´∀`)
> とりあえずカード決済日まで奥様にバレないように
> トミーが使用するってのはドーデスカ?(笑)
 そうそう、それやったらバレることない~
 ってなんでやねん!!

 ハハハハ・・・こんなカンジでエエかな?
 実は昨日に白状しました。
 結果アッサリと許してくれました。
 「来月はこづかい無しでエエよな・・・」
 という捨てゼリフを残して去っていきました。

こんばんは☆

新しいジャケットかっこいぃですね♡
私もそういうデザインの物、大好きです(。・ω・。)

ジャケットは何着か持ってますが
真夏に着れるメッシュ系は持ってないので
欲しいところですが何せ先立つものがないので買えないと言う…orz

いつかおがーちんさんともツーリング一緒に行きたいなっと
勝手に考えてるわたくしでした(笑)

まりたソさん やっほー

> こんばんは☆
 リアルタイムにこんばんわです。
>
> 新しいジャケットかっこいぃですね♡
> 私もそういうデザインの物、大好きです(。・ω・。)
 今もってるのは白っぽいシルバーの薄々なメッシュなので
 どちらかというと真夏向けでして、
 初夏や秋口用が欲しかったんです。
 それで買っちゃいました。
 ちなみにちゃんと奥さんには白状しましたヨ・・・。

> いつかおがーちんさんともツーリング一緒に行きたいなっと
> 勝手に考えてるわたくしでした(笑)
 ありがとうございます、とても嬉しいです。
 もちろん私もご一緒したいと思っていますよ。
 機会があえば会社休んででも行っちゃうんで
 どんどんアナウンスしてください。
 青いCBに信楽焼のタヌキが乗って参上しますんで(笑)

こんばんは

わかる〜!
買ってから言い訳を考えてしまう!
リョーもいつもそうです!

「なんでヘルメット3つもいんねん?」
って聞かれて、
クリーニング出してる間に被んねん...と、
言ってしまい、「アホか...」
と返されてしまった、今日この頃です。

今日はかみさんが両親と旅行に行ってるので、
ナイトツ〜に行って帰ってきました...。
だからこんな時間にコメントを...。

おやすみなさい。

リョーさん おはようござます

> こんばんは
>
> わかる〜!
> 買ってから言い訳を考えてしまう!
> リョーもいつもそうです!
>
> 「なんでヘルメット3つもいんねん?」
> って聞かれて、
> クリーニング出してる間に被んねん...と、
> 言ってしまい、「アホか...」
> と返されてしまった、今日この頃です。
>
> 今日はかみさんが両親と旅行に行ってるので、
> ナイトツ〜に行って帰ってきました...。
> だからこんな時間にコメントを...。
>
> おやすみなさい。

おはようございます、出勤してまいりました。
ナイトツーですか、ぼちぼち復活なんですね。
ヘルメット3つ・・・私も3つあります。
同じようなことを言われました。
「頭何個ついてんねん・・・」と。
それも冷ややかなまなざしで・・・(T_T)
非公開コメント

