プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


横浜へ出張 その3

朝がやってきました。

二日酔いにもなってません。

外を見ると

な・な・なんと

晴れとるやんか~!

というワケで朝から散歩に出かけました。


山下公園に向かう途中でこんなものがありました

M41.jpg

なんか、保存してんねんて。
神戸もそうやけど、旧居留地ってこんなんあるよね

M42.jpg


そのまま山下公園に来まして頑張って散歩です。
(昨晩のトンコツを抜かなければ)

横浜マリンタワーです

M43.jpg

山下公園の中は昨晩の暴風雨で木々が折れまくって散らかり放題。

M44.jpg

でも天気エエでー!

みなとみらいのランドマークタワーもよく見えます

本日、朝から驚いたのは

昨日は旅行客とカップルが多かったけど

朝の風景は

①ウォーキング

②ジョギング

③ベンチにはホームレス(多数)

う~ん、イメージ悪い・・・。

M45.jpg

海沿いに大きな船が係留されてました。

M46.jpg

入るのにはお金が要るそうで・・・パス

M47.jpg

1時間ほど歩きました。

ちょっとは体がほぐれたかな?




さて、

このあとは

仕事に向かいます。

本日の行き先はコレ ↓

M51.jpg


M52.jpg

日産自動車㈱が所有しておりますコース

「グランドライブ」です。

何しに来たかって?

それはね・・・

内緒(>*<)

ところで、この中は一切の撮影が禁止されてるので

「この中の画像はアップしません!」











ここからの画像は

どっか知らない場所の風景です

M53.jpg



M54.jpg



M56.jpg



M57.jpg



M58.jpg



M59.jpg



M60.jpg



M61.jpg



M62.jpg

どこか知らんケド、広いとこやなぁ~

すごいバンクやな~

天気良くてよかったな~

台風の後やけど「晴れ男」やで!


さて、帰路につくワケですが

羽田経由で品川へ向かいます

途中でパチリ

ちっちゃく見えてる「東京スカイツリー」

M63.jpg

ここ品川から新幹線で京都に向かいます。

M64.jpg

台風がなかったら

もっとラクチンだったのに・・・

久々に傘がひっくり返りましたからね。



今週はこれで唯一の休み(水曜日)がパーになったけど

来週はツーリングの予定だ。

27日の水曜日、琵琶湖一周行きます。

西⇒北⇒東 というカンジで走ります。

どっかエエとこってあるのかな?


2週間の連続勤務やけど

がんばるべ!!

スポンサーサイト

Comment

おはようございます。
横浜出張おつかれさまです。
グランドライブ?テスト走行するところ?
うわー リーフが 三台 
僕も行ってみたいなぁ
 小学校の頃 日産工場に見学いきましたよー(懐かしい)
仕事で ちょい行きますよ ちょい昔はプレス工場も 行ってましたー    

かっちゃんさん おはようございます


> グランドライブ?テスト走行するところ?
 そうです、いろんなことが行われるところです。
 中では「アレ、何してるんやろ??」
 ってなこともやってましたね。
 乗ってる人はヘルメットかぶってるし、
 聞いても教えてくんないし・・・。

> うわー リーフが 三台
 ほんまはもっとあったんですけど・・・
 リーフいいですよ! 
 
> 僕も行ってみたいなぁ
 イベント等で一般にも公開されてるようですね。
 その時はそのイベント以外は何も行われないみたい。

>  小学校の頃 日産工場に見学いきましたよー(懐かしい)
> 仕事で ちょい行きますよ ちょい昔はプレス工場も 行ってましたー   
 あ~、九州工場ですね。
 地元の見学会が行われていることはよく聞きます。
 学校や他の企業の方とかイロイロと。 

やっぱり!!

おがーちんさんのお仕事は日産だったんですね!
予想通りでしたわ(笑)

ちなみにトミーも車は日産だったりで
住んでる所も近そうだしバイクはそろってCB1300!

本間に休みが合えばツーリングとか行きたいとこですね(笑)

そのとおりです

> おがーちんさんのお仕事は日産だったんですね!
> 予想通りでしたわ(笑)
 まちがいなく・・・オッサン自動車です
>
> ちなみにトミーも車は日産だったりで
 へ~、そうなんですか(*O*)
> 住んでる所も近そうだしバイクはそろってCB1300!
 ほんまですね
 
> 本間に休みが合えばツーリングとか行きたいとこですね(笑)
 それについては具体的に模索していきたいですね。
 取ろうと思えば土日でも休み取れんことないんで・・・
 マジで考えてみましょうよ。

お仕事お疲れ様です♪

27日水曜…てことは明日ですね!
琵琶湖…いいなぁ~私も走ってみたい(*´∀`*)

お気をつけてツーリングいってらっしゃいませ☆
レポ、楽しみにしています~ヽ( ´ω`)ノ

ミツさん こんばんは

> お仕事お疲れ様です♪
 がんばりましたヨ

> 27日水曜…てことは明日ですね!
 そうです、水曜日です(会社の定休日です)

> 琵琶湖…いいなぁ~私も走ってみたい(*´∀`*)
 ずっと湖岸を走るので海沿いを走ってるみたいなカンジです。
 琵琶湖沿いはピンポイントではたまに行くんですが
 ぐるっと一周は私も初めてかも?

> お気をつけてツーリングいってらっしゃいませ☆
 ありがとうございます。
 「無事カエル」の精神で行ってきます
非公開コメント

