プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


台風だぁぁぁぁぁ

明日から日本列島は台風です。

ほんでもって私は明日から出張です。

19日(火)~20(水)の2日間、横浜へ出張です。

どうか新幹線止まらないでおくれ~!!
スポンサーサイト

Comment

ご愁傷…
いや、お疲れ様ですw

横浜なら出張の合間に
色々楽しみがありそうですね~

無事帰還してくださいね

台風が・・・

おはようございます。

横浜へ 出張ですか 

出張あるんですね 大変だぁ

お疲れ様です。

台風 新幹線止まらないといいですね

気を付けて いってらっしゃーい

モロですね(^^;)お気を付けて。

PS:ヘルメットいいすね!オイラも、おがーちんさん購入のやつか、Ram4のどっちかを買うと思います♪

台風来ていますね…(´-ω-`)

お仕事出張お疲れ様です、そしてお気をつけていってらっしゃい。。

いってらっしゃい!
お土産まってまぁ〜す!
新幹線止まったらCBで迎えに行きましょか〜...。
(笑)

ポンコツンさん まいど

> ご愁傷…
> いや、お疲れ様ですw
>
> 横浜なら出張の合間に
> 色々楽しみがありそうですね~
>
> 無事帰還してくださいね
 
 無事に帰ってきました~。
 期待に応えられる楽しみはなかったですよ(笑)
 出張明けは忙しいのでちょっとずつアップしていきます。

かっちゃんさん こんちは

> 出張あるんですね 大変だぁ
 そうなんです。
 たまに出張もあるんです。

> 台風 新幹線止まらないといいですね
 なんとか行けましたよ~

 内容はちょっとずつアップしていくつもりです

Mさん こんちは

> モロですね(^^;)お気を付けて。
 ありがとうございます。
 台風つれて行きました(笑)

ミツさん こんにちは

> 台風来ていますね…(´-ω-`)
 台風を手土産に出張行ってきました。

> お仕事出張お疲れ様です、そしてお気をつけていってらっしゃい。。
 ありがとうございます。無事に帰ってきましたよ。
 内容はちょっとずつアップしていきます。

リョーさん まいどです

> いってらっしゃい!
 無事に帰ってきました~

> お土産まってまぁ〜す!
 土産話はありますので
 ちょっとずつアップしていきます。

> 新幹線止まったらCBで迎えに行きましょか〜...。
 そのつもりでしたが残念ながら大丈夫でした(大笑)
非公開コメント

