プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


誘惑に負けて・・・

いや、今日はしょーもない話なんですケド、

仕事の関係で吉野にある黒滝村へ行ったんですわ。

s-黒滝1

ここってバイクではよく来るんですけども、

s-黒滝2

いっつも誘惑に負けてしまうんです(T_T)

何に??


それは・・・




コレです! ↓

s-黒滝3

はい、こんにゃくです。

たかがこんにゃく・・・されどコンニャク・・・。

これがウマイんですわ。

1本100円なり(税込み)


みなさん、黒滝村の道の駅にきたら

食べてね~。

私はここへ来たら絶対に食べます。

今日のネタはこれだけ・・・



失礼しました~


(仕事中ですケド)
スポンサーサイト

Comment

おがーちんさん こんにちは!

こんにゃく好きです!
美味しいこんにゃくってウマイですよね~♪

ぶりぶりですねぇ!

道の駅黒滝!!

僕もここのこんにゃくのファンになりました!!
今度はノンアルコールビールを持っていって
こんにゃく片手にぐびぐびと・・・!
ちなみに僕が行った時は観光のおばちゃんが
タッパーに煮汁だけもらってました(笑)

せとさん こんばんは

> おがーちんさん こんにちは!
>
> こんにゃく好きです!
> 美味しいこんにゃくってウマイですよね~♪
>
> ぶりぶりですねぇ!

ココのは手作り?なので
ちょっとかわったカンジなんですよ。
ザクザクしてるというか、歯ごたえがあるというか・・・。
なんせコンニャクっぽくないんです。
でもウマイんです!

トミーさん、こんばんわ

> 僕もここのこんにゃくのファンになりました!!
> 今度はノンアルコールビールを持っていって
> こんにゃく片手にぐびぐびと・・・!
> ちなみに僕が行った時は観光のおばちゃんが
> タッパーに煮汁だけもらってました(笑)

宣言通りに行ってきましたよ。
ここのこんにゃくをウマイと言わない人はいません!
ダシもウマイし、箸から出てる杉の風味?も助長してるのかなぁ。
ソロツーでよく行くんですけど必ず食べます。
今まで100%です。

こんばんわ~♪

こんにゃく…食べてみたいです(*´∀`*)

特に調味料とか何もつけずに食べるんでしょうか?
私、おいしい!って感動するこんにゃくに出逢ったことないので、めっちゃ興味深々です♪

おはようございます。
うわっ こんにゃく うまそー
仕事中 お腹空きますよね
でも ビール飲みたくなりますね

ミツさん おはようございます

> こんにゃく…食べてみたいです(*´∀`*)
 ここのはウマイですよ。安いしね。

> 特に調味料とか何もつけずに食べるんでしょうか?
 何もつけません。大きなお鍋にカツオ風味の和風ダシで炊いてあるんです。
 味が染みてるのでウマイんですよね。気持ちピリっとしますけど
 子供が食べても許容範囲内です。
 ここに来た人達ってほとんど食べてるんじゃないかな?
 

かっちゃんさん おはようさんです

> 仕事中 お腹空きますよね
 すんまそん、思いっきり仕事中です。
> でも ビール飲みたくなりますね
 ここへ来る時は必ず何か運転してますから・・・
 じつは私の家からバイクで走っても1時間半ほど
 かかるんですが、プラっと走るには
 ちょうどいいんです。

懐かしい道の駅です
数年前まで月一ぐらいでその辺走ってました♪

こんにゃくはいつも少し手前のお店の
冬に焚き火してるところで食べてますw

仕事おさぼりはイカンですよ~w

ポンコツンさん、おはようさんです。

> 懐かしい道の駅です
> 数年前まで月一ぐらいでその辺走ってました♪
 へ~、マジですか *O*

> こんにゃくはいつも少し手前のお店の
> 冬に焚き火してるところで食べてますw
 大川のコンニャク屋んとこですな。

> 仕事おさぼりはイカンですよ~w
 へへへへへ~。
 でも私は朝から晩まで休憩時間がない人なんで
 (昼休みもありません)
 あいまあいまでね(笑)

こんにちは!

ここのこんにゃく一度だけですが食べたことあります☆
安いしかなり美味しいですよね(ノ)・ω・(ヾ)

仕事の合間の一息に丁度良かったんじゃないですか^^?

私も以前接客業をしていた時は、6時間休憩なしの仕事だったので
バックヤードに入ったら何かしらつまみ食いしてました(笑)

まりたソさん こんにちは♪

> ここのこんにゃく一度だけですが食べたことあります☆
> 安いしかなり美味しいですよね(ノ)・ω・(ヾ)
 ハイ、マジウマイッス(>▽<)

> 仕事の合間の一息に丁度良かったんじゃないですか^^?
 一息って程でもないんですが、会社からここまで60キロくらい
 あるのでトイレ休憩で寄るんですが、必ず誘惑に負けます。

> 私も以前接客業をしていた時は、6時間休憩なしの仕事だったので
> バックヤードに入ったら何かしらつまみ食いしてました(笑)
 そりゃあタイヘンだぁ )*o*(
非公開コメント

