プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっとおでかけ

5月30日 (水)

朝からお出かけでございまして

用事があるのは

ココ ↓

1.jpg

またもやって来ました大阪ステーション

(3日前にも来ましたが)

今日は阪神百貨店にヤボ用が・・・


それはですね

2.jpg

なんじゃなんじゃこの行列は (*▲*)

って、私もコレ目的なんですけどね 

3.jpg

みなさん手に同じようなチラシを持っているの

わかっていただけますでしょうか?





コレです ↓


4.jpg


そして並んでいる目的はコレ ↓

5.jpg



本日は阪神百貨店にて

関西テレビの朝の番組である「よーいどん」の1000回記念イベントが

スタートする日なんです。

6.jpg


阪神百貨店の8階で催しされてるんですが

上ってみると

7.jpg
8.jpg

まぁ 人・人・人・カメラ でごった返しております



朝の情報番組なので、生中継もあるようでして

イロイロと打ち合わせやカメリハなんかで

忙しくされているようです。

ここで黄色い法被を着ている若いほうの人が関テレの岡安アナです。

9.jpg
リハーサル中・・・
10.jpg
リハーサル中・・・「15秒前でーす」
11.jpg


さぁ、中継がつながって本番スタートです。

12.jpg
13.jpg

全体の説明をして・・・

まず最初のレポートは

14.jpg

ちゅるちゅる系です
(せとさん、見てくれてるかなぁ~)

番組と製麺所とラーメン店とのコラボ企画だそうで、

このイベントでしか食べられないそうです。

ラーメンを目の前にして

お約束というかお上手というか

いろんなコメントを喋ってます。

「さっぱりスープと細めんがナントカカントカ・・・」

ちょっと聞こえにくかった。

15.jpg

この生放送中におがーちんも席に案内されたので

おそらく・・・いや、まちがいなく

映ってます(でかいケツが・・・)



そのラーメンがコレです 

16.jpg

見たまんま、さっぱりすっきりの塩ラーメン。

このラーメンは6月1日までで終了、

6月2日からは別のつけ麺になるそうです。

帰り道は買ったお弁当やら明太コロッケやらで

おみやげがイパーイになってしまった。

重かったです。

今日の晩御飯はこいつらに決定ですな。



おまけ
得に必要なかったケド
阪神百貨店に来たからという理由だけで
ついついイカ焼きを買ってしまった。
そんなに欲しいワケじゃあないけど
買ってしまった・・・。

なぜだろう???

Comment

知ってますよ

ちょいとお出かけ お疲れ様です。

よーいドンまつり 楽しいそう

岡安アナ 見たことありますよ 

堺ラーメン チョーうまそうですね

お腹 空いてきたー

おがーちんさんの ケツ?どこだぁ? 

 


 

かっちゃんさん 知ってる??

> よーいドンまつり 楽しいそう
 テレビの企画があるとついつい気になってしまう。
 でも関西ローカルなのにご存知なんですか?

> 堺ラーメン チョーうまそうですね
 フツーに旨かったです。でも好みの問題が・・・
 言ってみれば女子向けですかね。

> おがーちんさんの ケツ?どこだぁ? 
 残念ながらアップした画像には映っておりません(-_-)
 テレビの生中継には100%映ってるハズなんですが
 確認する術がありません(録画忘れた・・・)  

さっぱりすっきりの塩ですか!!
いいですね!!トミーは味噌汁のかわりに食べたいどす(笑)

もうすぐ梅雨ですかね?お互い今の間にガンガン乗りましょう!!

トミーさん こんばんわ

> さっぱりすっきりの塩ですか!!
> いいですね!!トミーは味噌汁のかわりに食べたいどす(笑)
 み・み・み・味噌汁???

> もうすぐ梅雨ですかね?お互い今の間にガンガン乗りましょう!!
 ほんまですね。
 昨日は午後から少しだけ休日出勤して夕方チラッと
 乗りましたよ。
 大東の2りんかんに出没してました。
非公開コメント

