プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


自分のことじゃあないケド・・・



この日は部下の結婚式に呼ばれておりまして

朝から電車でトットコトットコやってきました。

「大阪ステーション」

駅前
 
茶屋町にある結婚式場なので大阪駅から徒歩で移動です。

歩くこと約5分。

ココだぁ

ホテル


なんか、上の方がすんごい形やな・・・



名前が

看板

「アルモニーアンブラッセ大阪」だって。

式場は上の方なのでエレベーターに乗って

非常にエエ景色です。

関西テレビが見えてます。

関テレ


いよいよ結婚式がはじまります、ってことで

教会に案内されると

下から見たあの形がやっとわかりました。

教会

すんごいキレイな教会!

めっちゃ天気ええし!(どうだ、晴れ男健在だ~)


しかし・・・

景色はいいけども・・・


た・・・た・・・高い!!

高い所がニガテな私は教会に一歩足を踏み入れるのを

一瞬躊躇しちゃいました。

まるで空の上での結婚式みたいです。

ここで新郎新婦が晴れて夫婦になるんですよね。

いや~ エエもんやなぁ~

コレばっかりは何回呼ばれてもエエもんやなぁ~

キス

ええなぁ~


遠い記憶の中に

・・・・・・

何年前の出来事か


ちゃうわ神前式やったわ(三々九度のやつだ)





この後はもちろん披露宴なワケですが

じつは朝からキンチョーしております。


なぜかって?

そりゃあ・・・

部下の結婚式やもん・・・

乾杯

こんなことになってるからですよ!!

上手に出来たかなぁ????



披露宴は楽しかったし、感動の場面も多々あったし、

自分の娘の時はどんなんになるんやろうか・・・
おーこわ

でも、こんな幸せな光景をみると

こころ温まるよね ↓

あ~ん

若い二人の未来に「乾杯」
スポンサーサイト

Comment

おめでたい

おはようございます。
お部下さんの結婚式やったんですね
お疲れ様です。
アルモニーアンブラッセ大阪 チョー すごいですね
近代建物 ホント 空の上みたいですね
 おっ なるほど スピーチされたんですね
うまいこと行きましたか?
 まだ 僕は経験ないですが 多分 噛み噛みでしょうね(笑)

 若い二人に 乾杯ですね 

 末永くお幸せに 

かっちゃんさん おはようさんです


> お部下さんの結婚式やったんですね
 そうですねん。めでたい話ですわ。

> アルモニーアンブラッセ大阪 チョー すごいですね
> 近代建物 ホント 空の上みたいですね
 高かったですよ(高さですが・・・)
 窓際へ寄るのがコワかったです。

>  おっ なるほど スピーチされたんですね
> うまいこと行きましたか?
 どうでしょう?うまいことできたやろか???
 なんせキンチョーして、しゃべるのが精一杯でしたから。
 祝宴が始まってからやったらみんな聞いてないと思うんですが
 まだシーンとしてる時ですから、失敗できんし。
 
 

おめでとうございます♪
こんなお天気のいい日の式に披露宴、楽しかったことと思います(*´ω`*)
綺麗な式場ですねぇ~♪

けどスピーチ…だけはきっとめちゃくちゃ緊張されたんじゃないですか?
もう直前は心臓バクバクもののような(´ω`)

でも何度でも出席したいくらい、本当におめでたいお式の席はこちらも幸せになりますね♪
自分のときは……ううーん…やっぱり幸せだったなぁ~(笑)。

末永くお幸せに♪

ミツさん こんばんわ

> こんなお天気のいい日の式に披露宴、楽しかったことと思います(*´ω`*)
> 綺麗な式場ですねぇ~♪
 ほんまにキレイな結婚式&新婦さんでした


> けどスピーチ…だけはきっとめちゃくちゃ緊張されたんじゃないですか?
> もう直前は心臓バクバクもののような(´ω`)
 こればっかりは何回やってもキンチョーしますわ
>
> でも何度でも出席したいくらい、本当におめでたいお式の席はこちらも幸せになりますね♪
> 自分のときは……ううーん…やっぱり幸せだったなぁ~(笑)。
 独身のヤツらは「結婚したいなぁ~」って言ってましたからね。
非公開コメント

