プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


5月16日(水)予定

乗ります。

たぶん走ります。

京都の方へ走ります。

9:00~9:30位に美山ふれあい広場かな?

お昼頃に比叡山かな?

美山には行ったことないんで時間にはあまり自信がありません。


天気予報では晴天のハズだから朝から走ります。


とにかく山城辺りのコンビニで集合して7:00に出発する予定。


雨だったら・・・アウトですね。
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです^^

今雨やんでます♪
美山いいな~^^
雨、大丈夫でしょう!!!
7:00にコンビニ・・・
私の退勤時間だわ(笑)

コメントするのは初めてです。

美山から比叡山へは府道38号経由かな?
今は気候も景色もちょうど見頃の時期ですよね。
自分も自転車で行ってみようかなと考えてみたり・・・。
天気は快晴らしいので、絶好のツーリング日和ですよ~。

おはようさんです

> 今雨やんでます♪
 現在朝の5:00。晴れてますよ

> 美山いいな~^^
 美山は初めてです。

> 7:00にコンビニ・・・
> 私の退勤時間だわ(笑)
えっ?退勤ですか??

今頃は快走してますかね?

私は風邪で会社欠勤して家で寝てます(笑
ちなみに息子も隣で風邪で寝込んでます。。

あらまぁ それは難儀な・・・


> 私は風邪で会社欠勤して家で寝てます(笑
> ちなみに息子も隣で風邪で寝込んでます。。
 子供さんかわいそうに・・・・
 最近は気温が上がったり下がったり不規則ですからね。
 養生してくださいよ。

 私は3:30くらいに無事帰宅しました。
 報告はまた明日にでも(^_^)v

モッキーさん こんちは

> コメントするのは初めてです。
 訪問いただき有難うございます。

 さきほど帰ってきました。

> 美山から比叡山へは府道38号経由かな?
 38号線から110号線・・・エライ目にあいました。

> 今は気候も景色もちょうど見頃の時期ですよね。
> 自分も自転車で行ってみようかなと考えてみたり・・・。
 ちゃ・・・チャリですか!!?

> 天気は快晴らしいので、絶好のツーリング日和ですよ~。
 最高の晴天でしたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

