プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


皆生温泉ツーリング ~最後は尻つぼみ編~

鳥取ツーの最後の報告です。

境港を後にしまして、皆生温泉に向かいます。


いつもツーリング旅行の時は事前にホテルとやりとりして

バイクを置かせてもらう屋根付きの場所を確保してもらいます。

今回もバッチリ!ちゃんと建物の一角を空けてもらっていました。





ホテルの部屋から撮ってみました。

ビーチ1

これはホテルの真下です。

目の前がビーチです。水めっちゃキレイ!!

でも悲しいかな、まだ5月です。


ちょっと横の方を見てみると

ビーチ2

同じような光景です。

これは・・・

絶対に・・・

夏に来るべき場所だ~!!




まずは温泉に入って、喉がカラカラなのを我慢して・・・

夜は夜で飲み放題だったので、全員ヘベレケなカンジでして・・・


私は・・・

誰よりもしっかりと・・・





ベロンベロンでしたよ(笑)



(生5杯、芋焼酎水割り2杯、梅酒ロック何杯??)





この皆生温泉は、来るまで知らなかったんですが

なんともまぁ・・・

和名「泡の園」

がたくさんあるようで・・・。

男8人で着ました、オッサン旅行だと言ってましたが

20歳台が2名、30歳台が3名おります。残り3名は40歳台・・・。

約4名が夜の街に消えて行きました(コレ以上はご想像におまかせします)

私???

私はベロンベロンですんで・・・

写真を撮ることすら忘れていたぐらいでして・・・

イヤ、めんぼくない。。。




熟睡タイムが終わり、朝が来ました。

エッ

エッ?

エ~ッ!!

もう降ってる~!!!

s-雨


ニュースでみると、全国的にかなりの荒れ模様なそうな・・・。

まぁ覚悟してましたケドね。


仕方ない、カッパ着るべか・・・。

こんな天気だったのでカメラはカバンの中にしまい込んで

おかげで帰りの画像は一枚もありませ~ん。

道中はず~っとドシャ降りでした。

2日目の観光予定はすべて中止、

雨足が強いので速度を落として帰りました。

途中の画像に出ていた赤のドゥカティに乗っているヤツが

強烈な雨男なんです。

過去にコイツと2回ツーリングいって2回とも半分雨でした。

私はその2回以外は雨に降られたことないんです・・・。



悲しいかな、これはれっきとした事実です。
スポンサーサイト

Comment

いい場所!

ここって
即、泳げて、即帰ってこれる!!
理想やわ~♪
で、飲み放題でヘベロケになるってやつかしら(笑)

そっかー、雨男さんがいたんだ。
不思議だな~と思ってたら やっぱり雨男さんの存在が(笑)
でもその勝負引き分けってのもすごい(笑)

鳥取ツーリングお疲れさまです。
やっぱ雨でしたか 連休は全国的に荒れた天気みたいやったですね 泡の園(笑)おがーちんさんは ベロベロですか。
 雨男(笑)必ずいますよね メンバーの中に必ず一人

しずかさん♪

> ここって
> 即、泳げて、即帰ってこれる!!
> 理想やわ~♪
 そうなんですよ、私も行ってビックリ!
 ホテルにビーチ専用の出入り口もあって
 ほんまに理想ですよ。水も透明度が高くてキレイやし
 文句なしですわ。

> で、飲み放題でヘベロケになるってやつかしら(笑)
 はいヘベレケのベロンベロンです(大笑)

> でもその勝負引き分けってのもすごい(笑)
 全般的に見て一勝一敗です。

Re: タイトルなし


>  泡の園(笑)おがーちんさんは ベロベロですか。
  ハイ、アワアワじゃなくてベロベロでした(笑)

>  雨男(笑)必ずいますよね メンバーの中に必ず一人
  ほんまに、コイツがおらんかったら・・・
  って本人が聞いたら怒りますよね

こんにちは〜♫
鳥取に行って、集合場所が西宮名塩ですか!?
前日は僕も同時刻に名塩SAにいましたね〜。
まぁ、雨でルート変更しましたが...。
詳しくはこちら↓
http://cb1300sf54.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

ベロンベロンに酔っちゃいました?
僕はお酒が飲めないので、そのお気持ちが分からないですが...。

リョーさん、こんちは

> 鳥取に行って、集合場所が西宮名塩ですか!?
 いえ、集合場所は会社でして・・・
 名塩は一回目の休憩場所です。

> 前日は僕も同時刻に名塩SAにいましたね〜。
> まぁ、雨でルート変更しましたが...。
 行動はちゃんとチェックしてますよ~!

非公開コメント

