プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


皆生温泉ツーリング  ~さぁ行くぞぉ編~

5月1日 (火)

本日は前から企画していました鳥取ツーリングです。

天気は・・・

完全にあやしい!!

しかし、

バイク組は疑いもなくバイクで行くことをチョイス

というワケで出発する運びになりました。

某場所で全員集合なんですが、集合時間は6:45です。



さぁ、行くべ (^^)/

現在はこんな時間です。

出発時間




さて、クルマが1台とバイクが4台で出発します。




まずは第二阪奈道路から近畿道を経由して中国道を目指します。

渋滞っぽいカンジは一切なくて、快適に走れました。



最初の休憩ポイントは西宮名塩SAです。

名塩2

一応平日だからかな?そんなにバイクが多くないですね。

名塩1



次の休憩ポイントは加西SAです。

加西

今回のバイク参加は

私のCB1300

ドゥカティ モンスターS4

CB400SB

FZR250

の4台です。



中国道から米子道へ走らせまして




あっと、そうそう!

落合JCTの横に以前紹介した

パ~ラダイスがありました。

あれからイロイロ調べた結果・・・見つけましたよ。

なんか、農家の方がやっておられる「パラダイス果樹園」という施設らしいです。

ジツはどっかのブログで既にアップされていました。




次は蒜山高原SAです。

蒜山

天気が曇りのために、大山の頭が雲で隠れてます・・・残念。

1ヶ月前は一面の雪景色だったのに・・・エライ違いですわ。



大山CB
大山ドカ
大山400

とまぁ、こんなカンジで雨にも会わずに無事に鳥取に到着できそうです。




本日の観光スポットは・・・

交通表示

この続きはまた次の機会にします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

