プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


出先なので画像のアップはありませんが・・・

5月1日(火)

私は今、皆生温泉に来ております。

なんともホテルに備え付けられている端末でブログを更新するという

うれしがりな事をしております。



本日は雨に祟られることもなく、

オッサン軍団で水木しげるロードへ行ってきました。

しかし・・・

明日は思いっきり雨・雨・雨みたいです。

正直、覚悟はしていましたが・・・。

時間かけてゆっくり帰ろうと思います。

あさってから仕事だしね。

画像は帰ってから自身のPCで編集のうえアップします。

(~~今日は飲みすぎた~~)
スポンサーサイト

Comment

ふふ^^
うれしがりって(笑)
でもわかるわ~~♪

雨の勢いが心配だけど・・・

安全運転で♪

しずかさんへご一報

無事に帰ってまいりました~^^v

> 雨の勢いが心配だけど・・・
案の定、ずっとどしゃ降りでしたわ・・・トホホ

明日以降からアップします。

ツカレタ~
非公開コメント

