プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


CB×ハーレー×おっさん=温泉 たのしい前編

先日11/1~11/2が会社休みだったので、会社の仲間と岐阜県にある下呂温泉に行ってきました。

私のSC40、ごっついハーレー、普通車1台、おっさん6名での温泉旅行です。
本当はバイク組がもうちょっといる予定だったんですが、ヘルニア入院やら出張やら家庭の事情やらで
バイクは2台だけ。
でも天気はサイッコー!じつは私、自他共に認める晴れ男です。

s-IMG_0014.jpg

s-IMG_0016.jpg


天気がいいのはウレシイんですが・・・

11月だというのに・・・

・・・暑い!めっちゃ暑い!・・・

そんなことを言いながら夕方に下呂温泉に近づくと

・・・今度は・・・

・・・寒い!日が沈んだ山中はめっちゃ寒い!

この寒暖の差、風邪ひくっちゅうねん。

とかなんとかヘルメットの中で文句をいいながら



下呂温泉到着!

s-IMG_0007.jpg

ええやん!ええ雰囲気やん!

実は、二十歳くらいのときに一度来たことがあります。
その時はな~んにも感動しなかった。
おっさんになったから?感慨深くなったってか!

う~ん

そうかも。

夜の温泉街を歩きながら撮った一枚がこれなんだけど、
ええでしょ?そう思うでしょ?
いや・・・そう思って!

すこ~し股ぐらがだるいなぁと思いながら

温泉 ⇒ 晩御飯 ⇒ 飲む ⇒ 飲む ⇒ 飲む ⇒ 意識不明のまま寝る。

でもちゃんと朝は7:00までに起きましたよ。

朝から温泉入って、朝ごはんちゃんと食べて・・・

旅行2日目がスタート・・・。

もう時間が無くなったので今日はココまで。

続きはまた後編でやります。試練の後編をお楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

