プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


次の整備予告(ネタがないので)

先日、18日の水曜日に

チラッと乗ったんですが、

デジカメも持たずに・・・

大馬鹿野郎でした。

針テラスでたまたま停めた横に

真っ赤なドゥカティ1198が停まっていて

驚いたのが、ライダーさんは髪の長~いオネ-サンでした。

とてもかっこよかったです。



なにをかくそう

アップできるネタもないので

仕方なく

後日にするであろう予定を報告したいと思います。

イロイロと部品を取り寄せてるんですが

時間がうまく噛み合わなくて

まだ放置している状態です。


  ↓ こんなカンジで作業待ちです

全箱



箱を開けますと

オープン

こんなことになってます。


ビキニカウルは前回にチラッとアップしましたよね。

その塗装が仕上がったので、ストライプだけ貼りました。

カウル1

カウル2

ホンダ純正部品でストライプを取り寄せて加工したんですが・・・。



そしてそして

スキッドパッド by モリワキ

スキッドパッド

 バックステップ  by WR’S バトルステップ

バックステップ

 サブフレーム

サブフレーム


今度の水曜日は朝早くからガンバロウ!





スポンサーサイト

Comment

正しく着々と進んでおられますね~


羨ましい


…ドカのお姉様に遭遇したことがw

ポンコツンさん

> 正しく着々と進んでおられますね~
 でも作業する時間が・・・
>
> 羨ましい
>
>
> …ドカのお姉様に遭遇したことがw

・・・・・そっちかい!!(笑)

でも、マジでカッコよかったですよ。
女性ライダーのレーサーレプリカはホンマに一体感があってカッコいいです。
アメリカン系はちょっと・・・

たのしみです♪

合体?楽しみにしてますよ!!

ひとつめちゃくちゃ気になったのが、
一番上の写真の机の中に何かが埋まってる!!ってこと。

最後の写真で・・おおこれが見え隠れしていたんだって
わかりました^^
ディズニー!!
細かいところまで見てますよ~(笑)

しずかさん

> 合体?楽しみにしてますよ!!
 そうです、もうすぐ合体してマジンガーZになるんです!
 アレレ・・・話が変わっているような??

> 一番上の写真の机の中に何かが埋まってる!!>
 よく見てますね~

> ディズニー!!
 アレ?ほんまや、ディズニーや!
 ちょっと前までは貝とかキレイな石とか入れてたんやけど
 ・・・・・・

 ・・・・・娘の仕業やな

> 細かいところまで見てますよ~(笑)
 こないだのしずかさんのブログにも
 しずかさんの全身の影が映ってましたね。
 負けずとちゃんと見てますよ(大笑)

こんにちはです。
おっ カッコイイパーツばかり
羨ましいなぁ 装着ネタ
楽しみにしてますね。 

かっちゃんさん、こんちは

> おっ カッコイイパーツばかり
 そういえば、他にもホイールのリムに貼るラインもあるんですわ
 忘れてました。

> 羨ましいなぁ 装着ネタ
> 楽しみにしてますね。 
 私も取り付けが楽しみですが、なかなか時間がなくて・・・
 今度の休みの日に一気にがんばりますわ。
 クルマのタイヤもスタッドレスから戻さないといけないし・・・です。
非公開コメント

