プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっぱ晴れだよ!どうする???

3月21日(水)

本日も晴天なり


s-CIMG0594.jpg

さぁ、どうする?どうする??

とりあえずバイクは出したゼ~

s-CIMG0595.jpg

・・・

・・・・・・

・・・やっぱりオチは

・・・・・・・・・・

コレですか・・・

s-CIMG0596.jpg

本日も元気に休日出勤をしております!
でも今日はガンバル!

とにかくガンバル!!

えっ、何をって?

朝の8:30から出勤してんだ~

午前中に終わらせるぞ~



そのあとギリギリ12:00から走りました!

まず、今年になって初の月ヶ瀬です。

平日だというのにいつもの休憩所の駐車場がイ~ッパイで入れなかったんです。

さすが梅の季節だ

有名な月ヶ瀬梅林だ

だからちょっと離れた駐車場でパチリ

s-CIMG0597.jpg

もう3月も終わりに近付いてるのに

梅が満開じゃない??

s-CIMG0598.jpg

画像でわかるかな??

s-CIMG0599.jpg

まだまだ蕾がいっぱい付いてます。

そうですね、あと1週間で満開かな??と勝手に思いました。

s-CIMG0600.jpg

s-CIMG0601.jpg

このあとはいつものコースで針テラスを目指します。

途中の農道で出会った風景です。

実はこのあたり(柳生周辺の山々)はお茶の生産が盛んなんです。

けっこう一面茶畑なんですよ。

s-CIMG0602.jpg

s-CIMG0603.jpg



このまま針テラスへ到着したら

まぁ~びっくり!!

バイクが20台以上止まってる!

そんなワケで小心者の私はデジカメを出すことが出来ないままに

ホットココア飲んで

針テラスを後にしました。

付近の山道を通って帰りましたとさ

そういえば

新しい企画が勃発しました。

5月の1・2日は会社が休みなので

鳥取の皆生温泉にツーリング旅行という運びになりました。

晴れることを祈りつつ・・・

雨だったら・・・

・・・もちろん

・・・迷わず

車で行くよ~ん!!
スポンサーサイト

Comment

やっぱり晴れ男!

水曜日に関西に帰ってきて、おがーちんさん曜日だったから、
晴れるかな~なんて思ってたら、やっぱり晴れましたね!!

猛スピードで仕事終わらせたのがわかりますよ^^
月ヶ瀬の梅、もうちょいでしたね・・・
でも走るのは楽しい~何にもなくても走るのが楽しい!!

五月のツーリング旅行^^
私はこの頃電車なので、道走りたい!!
新緑の季節に走りたいっ!!
絶対に写真UP宜しくです!!(笑)



ね、晴れるでしょう?!

> 水曜日に関西に帰ってきて、おがーちんさん曜日だったから、
> 晴れるかな~なんて思ってたら、やっぱり晴れましたね!!
笑う位晴れるでしょ?ほんと、ドコいっても晴れるんですよ。
私が行った時に雨に見舞われる時は
私以上の雨男or雨女がいるってことです。

> 猛スピードで仕事終わらせたのがわかりますよ^^
ここ最近はなんとか圧縮しようと努力して
仕事終わるのがホンマに終電との勝負だったんです。
その甲斐あって水曜日は4時間以内の仕事で終われました。


> 五月のツーリング旅行^^
> 新緑の季節に走りたいっ!!
そうですよ、私も楽しみにしてるんです。
新緑の中に山頂は積雪状態、蒜山や大山
蒜山といえばやっぱ牛乳ですよね!
私は牛乳が大嫌いです(笑)
鳥取と島根もちょっぴり観光したいと思ってます。
でも計画が欲張りすぎてるので2~3箇所行けなくなるんですよ、いっつも!
あとは天気次第ですかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

> おがーちんさん こんにちは!
 せとさん、こんにちはです。
>
> 鳥取ツーですか?いいですね。晴れたらイイですね!
> 雨だったら…同感です!
 そうですね、私がいくら自他共に認める晴れ男でもこればっかりは運まかせですからね

>
> 私も昨日、休日出勤でしたが午後3時になんとか仕事を終わらせて日没までのプチツーでした。休日ちょっとでもバイクに乗れると嬉しいですね!
 お疲れ様です。お互い体には気を付けましょう。
>
> また寄らせていただきま~す♪
 おっと、私も早速お邪魔させて頂かなくては!!

> リンク貼ってもいいですか?
 モチのロンです。私も貼らせていただきます。
 これからもよろしくお願いします。

梅もバイクも綺麗です。

お世話になっています、CB1300SBに乗っていますUzuki Neneko(卯月ねねこ)です。

お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

梅の花は香りがあって私はとても好きです^^
和歌山に行ったときは早すぎて全く咲いていなかったので泣けましたw

しかし本当に綺麗なバイクですね^^
一度実車を拝見してみたいものです。
青の輝きが眩しい!><

Re: 梅もバイクも綺麗です。

> お世話になっています
 こちらこそお世話になります。

> 梅の花は香りがあって私はとても好きです^^
> 和歌山に行ったときは早すぎて全く咲いていなかったので泣けましたw
 私自信はそんな風情を理解できるような男ではないんですが
 なんとなく・・・梅や桜はイベントみたいな感覚かな?と思っています。

> 一度実車を拝見してみたいものです。
 これからはお互いに活動期に入りますので、どこかで出会えたらいいなあ
 と思っています。
 予定がはっきりしているときは前もって「いついつドコドコ行きます・・・」なんて
 ブログにアップしましょうかね。
 もし、予定があえばどこかでお会いできるかも? 
 
> 青の輝きが眩しい!><
 近くで見たら年寄りなバイクです。
 どちらかといえば私の頭のほうが眩しいかも(大笑)
非公開コメント

