プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日はいい天気でした

本日、3月3日のおひな様の日です。

今日はとても天気に恵まれ、気温も上昇し、たくさんのライダーさん達を見ました。

私は・・・

仕事です!!

街中を走るバイクを見ては

・・・ウラヤマシ~・・・

と思っていました。

皆さん、どっか行きましたか?

がっつり走りましたか?

私はがっつり働いてますよ!

とまぁボヤキはこれぐらいにして


今日は仕事で東大阪から枚方へ~みたいなカンジだったので、

途中で寄り道

s-CIMG2642.jpg

大東2りんかん


何の用事かと言いますと

ちょうど決算セール時期だということもあって

前から言ってた、タイヤ交換大作戦をとうとう実行します。

サイズが少ないのでとりあえずタイヤの確保と、

作業日の予約をしておこうと思いまして。

でも純正サイズはほとんど商品が無いので前後共にサイズダウンさせます。

フロント 130/70ZR17 → 120/70ZR17
リヤ   190/60ZR17 → 190/55ZR17

となります(これでちょっとは足付き良くなるかな??)


大体の金額も見積もりしてもらい

s-IMG_0160.jpg

5万弱か、まぁこんなもんじゃろ。

作業日も決めて・・・

3月7日の水曜日、午前中に決定。頼むから雨降るなよ!!

ここで頼るぞ、我が晴れ男パワーを!



そのあと、枚方に行ったんですが

なんとも目の前が

「ひ~らパ~♪」

でした。

s-CIMG2645.jpg




今度の水曜日が楽しみだ。
スポンサーサイト

Comment

ひらぱ~♪

出た、ひらぱ~(笑)
その周辺自転車でうろうろしてます^^

やっと暖かくなってきましたね♪
来週水曜日、雨が降らないように私も祈ってます!!



Re: ひらぱ~♪


> その周辺自転車でうろうろしてます^^
自転車でウロウロできるようなトコなんですね

> やっと暖かくなってきましたね♪
ほんと、暖かくなってきましたけど天気は下り坂のようで・・・
火曜日まで雨ですかな??

> 来週水曜日、雨が降らないように私も祈ってます!!
水曜日は大丈夫だろう!!・・・大丈夫であって欲しい^^;
非公開コメント

