プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



旨いマグロを求めて~紀伊半島愛好会~

7月16日 (土)


本来ならば土曜日は仕事なんですが

今回、友人のHirosanからツーリングにお誘い頂いたので

会社で「この日は休むで、絶対休ませてくれ~」と

しっかり前振りをした上でおよそ1年ぶりに

仕事を休んで遊んでみました




ご訪問頂き、誠にありがとうございます!

ランキングに参加・奮闘しておりますので
なにとぞ!先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

すぐに戻ってきてくださいね~

では本題で~す




私の中ではゆっくりめのスタートです


2016081601.jpg


天気予報もバッチリ・・・なハズなんですが

ちょっと雲が多いかな

2016081602.jpg


この日は3連休の初日らしく ←ワタシカンケイナイアル

腹立たしく、朝から道が混んでるんですよ 

2016081603.jpg


ガソリン満タン補給して集合場所に向かいます

2016081604.jpg


集合時間の30分前に到着しましたが

さすがに本田さんは早い

2016081605.jpg

まぁノンビリほかのメンバーを待ちましょう

言うてる間にHirosan到着

おはようございま~っす

2016081606.jpg


あとはセンダボのよっこちゃんだけですが・・・


何台かバイクが入ってきて・・・

コッチに手を振って・・・

ん?

んんん???

あれ~~~~

ワッキーさんやん (*゚Q゚*)

思わず3度見直しましたよ

愛知のお仲間を引き連れて

サプライズ参加です

いや、マジでびっくりするわな~

2016081607.jpg

愛知を朝5時に出発して高速で来たそうです


続いてよっこちゃん登場

んんん???なんかバイクがちっちゃい???

2016081608.jpg


あ!ちっちゃいほうのセンダボ乗ってきた
 ↑ 本人がセンダボだと言い張ったので 笑

メンバー勢揃い、出発しましょう

2016081609.jpg


私は最後尾でプレッシャーなく走ります


2016081610.jpg

上北山にて愛知組がガソリン補給

2016081611_20160722184259726.jpg


下北山スポーツ公園にて小休止


2016081612.jpg

2016081613.jpg


もうちょっとで熊野です

2016081614.jpg



私の中ではとても思い出のあるお店 「 磯 甚 」  (笑)

2016081615.jpg


やっと海辺までやってきました

2016081616.jpg


愛知からのお客様も来られていますので

観光名所で記念撮影

 「獅子巌」

2016081617.jpg

2016081618.jpg



やっと本日のメインに辿り着きました


 マグロや~


2016081619.jpg


 「花のいわや亭」

2016081620.jpg


色々メニューがありましたが、やはり海鮮に心惹かれます

2016081621.jpg


これが気になって気になって・・・

2016081622.jpg

注文しちゃいました

2016081623.jpg

激ウマですぞ~ 

2016081624.jpg

ごちそうさまでした 


涼しい部屋なので、みんな動こうとしません 


2016081625.jpg

出発して次の目的地

これも有名な場所

 「丸山千枚田」

2016081626.jpg


とても良い景色ですね 


2016081627.jpg

2016081628.jpg

2016081636.jpg

そのまま近くにある湯の口温泉へ通じる

トロッコ列車を見物

2016081637.jpg

2016081638.jpg

2016081639.jpg

2016081640.jpg

この時間はかなりの暑さでギブアップ寸前



ここからのルート策定をしていると

龍神に行きたいという意見がチラホラ出たので

このまま龍神に向かって走ります

2016081641.jpg


おなじみのゆず夢カフェで

ソフトクリームにてクールダウン


2016081642.jpg


ホッと一息・・・



これからは涼しくなるだろう

龍神スカイラインに突入です

2016081643.jpg

2016081644.jpg

2016081645.jpg

ごまさんタワーにて小休止

2016081646.jpg

このまま高野山経由で下山して

京奈和道かつらぎ西パーキングで最後の休憩

2016081647.jpg

ここで解散宣言(笑)をしてそれぞれの帰路につきます

みなさん、お疲れ様でした~



2016081648.jpg



本日の走行距離 408キロ

楽しく走ることができました

2016081649.jpg


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました

愛知から遠征に来てくれた皆さん、お疲れ様でした

あわせてお礼申し上げます


今回のツーリングは紀伊半島愛好会が

愛知支部ワッキーさんの参加で

「バイクで全員集合できた」という快挙を成し遂げました

誘ってくれたHirosan、ありがとね~

また宴会しましょうね~(←やっぱコレ 笑)




最後にココをポチっとしてってください(涙の訴え)
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

Comment

No title

おがちゃん~
宴会しよー(笑)

ほんま久々にバイクで集合出来ましたね。

久々にガッツリと美味しく楽しめましたね。
ありがとうございました。

やっぱりムードメーカーの、おがちゃんがいないと・・・(笑)

あの、集合写真良いですな、頂戴!(笑)

No title

おがちゃん!
今度は、宴会に参加したい~☆
飲んでも楽しそうな愛好会メンバー(笑)

紀伊半島愛好会5レンジャーと奥三河の愉快な仲間達で
ワイルド7なツーリング最高でした。
今までの紀伊半島ツーリングの中では勿論最高ですね!
写真もありがとうございました!
ブログとYouTubeで使わせていただきます。

また遊んでくださいね~☆

今晩わ!
紀伊半島満喫コースですねぇ~(笑)
しかも、マグロ🐟も、満喫やし!
俺も美味しい魚食べにいこうかなぁ~(笑)

No title

うわっ!大トロが!?旨そうじゃないですか!!( ゚Д゚)
このお店、色んな方のブログで拝見していますがまだ一度も行ったことがないんですよね。
中トロくらいでいいので食べたいな♪
紀伊半島愛好家の皆さん全員集合で紀伊半島のいいところを満喫ですね^^

Re: No title

hirosanへ

おはようございます!
企画にお誘いいただき、本当にありがとうございました
(ワッキーさんは驚きでしたが・・・ 笑)
紀伊半島愛好会が全員集合できた価値ある1日でしたね

集合写真、ちゃんとアップしましたやん!! 笑

とにかく!!宴会しましょう 爆

> おがちゃん~
> 宴会しよー(笑)
>
> ほんま久々にバイクで集合出来ましたね。
>
> 久々にガッツリと美味しく楽しめましたね。
> ありがとうございました。
>
> やっぱりムードメーカーの、おがちゃんがいないと・・・(笑)
>
> あの、集合写真良いですな、頂戴!(笑)

Re: No title

ワッキーさん へ

おはようございます!
本当に楽しい1日でしたね
遠方からの参戦、ありがたい限りです。

私はツーリングより宴会のほうが得意なので(笑)
一緒に飲める日がくるのを楽しみにしています。
ずっと笑いっぱなしで疲れますよ~

画像はどんどんお好きなのを使ってください。
これからもよろしくお願いします!!

> おがちゃん!
> 今度は、宴会に参加したい~☆
> 飲んでも楽しそうな愛好会メンバー(笑)
>
> 紀伊半島愛好会5レンジャーと奥三河の愉快な仲間達で
> ワイルド7なツーリング最高でした。
> 今までの紀伊半島ツーリングの中では勿論最高ですね!
> 写真もありがとうございました!
> ブログとYouTubeで使わせていただきます。
>
> また遊んでくださいね~☆

Re: タイトルなし

くりりんさんへ

おはようございます!
まぁ、行ってみてください。
間違いなく旨いですから!!
熊野は手頃な距離なので
プラッと行けますよね。

> 今晩わ!
> 紀伊半島満喫コースですねぇ~(笑)
> しかも、マグロ🐟も、満喫やし!
> 俺も美味しい魚食べにいこうかなぁ~(笑)

Re: No title

大和さんへ

おはようございます!

いやいや、中トロといわず大トロですよ!
まじでトロットロの大トロでした。
値段を考えても値打ちあると思いました。

紀伊半島愛好会がバイクで揃うなんて
奇跡に近いです。
普段はバイクがなくてビールジョッキばっかりですから 笑

> うわっ!大トロが!?旨そうじゃないですか!!( ゚Д゚)
> このお店、色んな方のブログで拝見していますがまだ一度も行ったことがないんですよね。
> 中トロくらいでいいので食べたいな♪
> 紀伊半島愛好家の皆さん全員集合で紀伊半島のいいところを満喫ですね^^

スーパーサプライズでしたね

紀伊半島愛好会ツーリングお疲れ様でした
初めまして大阪出身の愛知人だいちゃんです😄
愛知メンバーサプライズ参戦さぞ驚かれたでしょうね😫
今回私は参加出来ずでしたが紀伊半島愛知からは遠いと考えてしまいますがやっぱり遠いです😁
でも土曜日ならその日に帰れば問題無く道がいいのか疲れが心地いい~
これが癖になるスポットですね✨
次は私もサプライズ?参戦したいところですので機会が有ればよろしくお願いします🙇

Re: スーパーサプライズでしたね

だいちゃんへ

おはようございます!
いつもツイッターではお世話になっています。
そうですね、大阪出身でしたよね
もう諦めて(笑)土日に泊まりで来てください!!
そしたらツーリング行って宴会して・・・フフフ
今回のワッキーさん達のサプライズはビックリを通り越して
失礼ながら大爆笑してしまいました。

近いうちにお会いできる機会があるものと信じて
その時はお手柔らかにお願いします v-221


> 紀伊半島愛好会ツーリングお疲れ様でした
> 初めまして大阪出身の愛知人だいちゃんです😄
> 愛知メンバーサプライズ参戦さぞ驚かれたでしょうね😫
> 今回私は参加出来ずでしたが紀伊半島愛知からは遠いと考えてしまいますがやっぱり遠いです😁
> でも土曜日ならその日に帰れば問題無く道がいいのか疲れが心地いい~
> これが癖になるスポットですね✨
> 次は私もサプライズ?参戦したいところですので機会が有ればよろしくお願いします🙇

No title

おがちゃん、お疲れ~!!

朝集合場所に向かう途中、おがちゃんを叩き起こして行こかな~って思ったけど、やんぴした!!笑
愛好会メンバーが全員揃うのって一年ぶりなんよな~!日頃飲み会で会ってるから感覚ないわ!!
しかも今回は愛知支部長ワッキーさんもサプライズ参加やし!!
ホンマ楽しかったわ!!

大トロ丼旨かったなぁ!!おがちゃん仕事サボって、またみんなで食べに行こう!!
・・・っとその前に恒例の飲み会だぁ~!!
ヨロシク!!宴会部長!!

Re: No title

本田さん

いらっしゃい!!
本田さんはいつも早いよね、早いよね~ 笑
ワッキーさんの登場も驚いたし、ワッキーさん含めて
愛好会全員がそろったのが驚きですよね!!

飲み会は近々行いましょう!
夏だ、ビールが旨い!!みんなの予定繰り合わせてガッツリ行きましょう!!


> おがちゃん、お疲れ~!!
>
> 朝集合場所に向かう途中、おがちゃんを叩き起こして行こかな~って思ったけど、やんぴした!!笑
> 愛好会メンバーが全員揃うのって一年ぶりなんよな~!日頃飲み会で会ってるから感覚ないわ!!
> しかも今回は愛知支部長ワッキーさんもサプライズ参加やし!!
> ホンマ楽しかったわ!!
>
> 大トロ丼旨かったなぁ!!おがちゃん仕事サボって、またみんなで食べに行こう!!
> ・・・っとその前に恒例の飲み会だぁ~!!
> ヨロシク!!宴会部長!!
非公開コメント

