プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩ツー

   7月6日(水)


7月になってイキナリ暑い日が続いておりますが

皆様、元気にお過ごしでしょうかぁ


今日はプラッとお散歩程度に走ったので

一応記録しておこうと思います




ご訪問頂き、誠にありがとうございます!

ランキングに参加・奮闘しておりますので
なにとぞ!先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
すぐに戻ってきてくださいね~


では本題で~す





前夜には会社の飲み会で浴びるほど飲んで


s-2016070601.jpg


シメのラーメンまでイッちゃいました


     s-2016070602.jpg       s-2016070603.jpg


翌日はゆっくり寝たのですが

起きてみると天気も上々

まったく二日酔いもないので

バイクに乗ろうと準備を進めました

s-2016070604.jpg

名阪~榛原~曽爾と走りぬけて

やってきました御杖村


s-2016070605.jpg


とりあえず温泉に入ってみましたよ


s-2016070606.jpg


平日なので温泉はガラガラ


s-2016070607.jpg

でも、座敷の部屋は人生の大先輩方の集まりで

占領されていました


朝から何も食べていないので

とにかくお腹ペコペコ

簡単にお蕎麦とおにぎりを頂きました


s-2016070608.jpg


随分ゆっくりさせてもらいました

そろそろ帰りますね~


なかなかの快走路

気持ちイイです

s-2016070609.jpg


菟田野でおいしいみたらし団子を

おみやげに買って


s-2016070610.jpg


そのまままっすぐ帰りました



本日の走行距離

s-2016070611.jpg

走った内に入りません (笑)




今日も無事に帰ってこれたと

思っていたのですが・・・



まさか家に帰ってから検問で封鎖されているとは・・・・トホホ

s-2016070612.jpg




ランキングに参加・奮闘しておりますので
なにとぞ!先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんはー☆
お散歩ツーリング!温泉!
いいなぁ(*^^*)

私も時間できたらそうやってお散歩がてらリフレッシュしに走りにいきたいです♡
でもまだ山道とか走ったことないし、カーブ大丈夫かわかんないし不安だらけ(T ^ T)
まだわたくし、普通の道路しか走れないですw
一番よく走ってる都内のごちゃごちゃしたことも危ないのかもしれないんですけどね(^_^;)

もっとバイクの運転、練習しなくては!

そして検問可愛すぎー♡

うちのワンコも階段のとこで寝て待ってる時があります。
ニャンコもワンコも一緒なんですねー(^^)

No title

曽爾辺りは緑が多くて走っていて爽快な気持ちになれますよね♪
少しの距離でもバイクの機関維持にもなるし気分転換にもなるので走って正解です(o^∇^o)
この時期は温泉に入ってクーラーの効いた部屋でゆっくり涼むのが今は一番かも(笑)

Re: タイトルなし

おはようございま~す。

自然だけは多い・・・いえ、自然しかありません(泣)
山道のほうがだんぜんに走りやすいですよぉ!
自分のリズムで走れますしね。

ごちゃごちゃした都会・・・う~ん、走りにくそう(汗)
ジツは私の会社の近所はなら公園の近く・・・
鹿がゴチャゴチャしてます (爆)


> こんばんはー☆
> お散歩ツーリング!温泉!
> いいなぁ(*^^*)
>
> 私も時間できたらそうやってお散歩がてらリフレッシュしに走りにいきたいです♡
> でもまだ山道とか走ったことないし、カーブ大丈夫かわかんないし不安だらけ(T ^ T)
> まだわたくし、普通の道路しか走れないですw
> 一番よく走ってる都内のごちゃごちゃしたことも危ないのかもしれないんですけどね(^_^;)
>
> もっとバイクの運転、練習しなくては!
>
> そして検問可愛すぎー♡
>
> うちのワンコも階段のとこで寝て待ってる時があります。
> ニャンコもワンコも一緒なんですねー(^^)

Re: No title

大和さん

おはようございます。
曽爾あたりは気軽に走れるので楽しいです。
温泉入った後のクーラーは最高ですが
動きたくなくなるので困りものです 笑

> 曽爾辺りは緑が多くて走っていて爽快な気持ちになれますよね♪
> 少しの距離でもバイクの機関維持にもなるし気分転換にもなるので走って正解です(o^∇^o)
> この時期は温泉に入ってクーラーの効いた部屋でゆっくり涼むのが今は一番かも(笑)
非公開コメント

