プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今回はバイクネタ・・・・・じゃない

なんとなんと、2012年になって初めて飲みに行くことができたぞ。

♂×5人、♀×1人で夜中の2時位まで飲んだくれました。

たのしかったわ~い。


それはいいとして


本日はこのブログでは初めて車のネタです。

前々からしなければならなかったこと、車のレーダー探知機!

これがね

s-IMG_0719.jpg

年末に気付いたんだけど

動いとらん!!

パワーのランプも点灯してなかった!!

仕方なく・・・長いこと使ったからね。

仕方なく・・・お正月によくある広告で〇-ト〇ックスで「何台限り***円!」てやつ。

ソッコーで買いに行きました。

それがコレ↓

s-IMG_0718.jpg

こんなの取り付け朝飯前だから・・・なもんで

完全二日酔い、いやまだ酔っ払い(作業したのは朝5時です)状態でしたがサクサクっと取り付けて

   完了

s-IMG_0720.jpg

まぁこんなもんか。

それと、今更ながらですがタイヤの付け替え。

ノーマルからスタッドレスへチェーンジです。

s-IMG_0721.jpg

これも、若干ハーハー言いながら・・・

時々オエっとなりながら(出てないよ)

インパクトの音が・・・頭イタイ・・・

完了しまして、

見事に車が貧弱になりました。

ホイ-ルがノーマルになるので・・・。

これで普通なんだけど車高を落としてハの字になっているせいかものすごく貧弱に見えるんです。

めっちゃフェンダーの中に入ってるし・・・

s-IMG_0725.jpg

まだ溝の深さも大丈夫だぁ。

s-IMG_0723.jpg

作業が終わって、うとうとして、一息ついて・・・からこのブログを作成しています。


車の話はこんなもんでしょうか。バイクは結構ごそごそやるんだけど、最近は車は適当です。

3台持ってるんですが、洗車すらロクにしてません。

次こそはバイクネタを・・・と考えていますが

おっと、リアルタイムですがこのブログ作成中に雪が降ってきました。

s-IMG_0728.jpg

ちょっとわかりづらいかな。

どおりで足元がひんやりしてきたワケだ。

これで今日もバイクに近づく気が失せた・・・。

じつは、バイクもやることあるんだけどね。

コレと↓

s-IMG_0726.jpg

カーボンフロントフェンダー

コレ↓

s-IMG_0727.jpg

スタビライザー

こないだネットオークションで買ったの~。

次はこれらの交換作業ネタかな?

はやくやりたいんだけどなぁ。

冬キライ!!!

Comment

非公開コメント

