プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あまりにネタがなさすぎて・・・泣

 10月15日 (木)




ご訪問頂き、誠にありがとうございます!



ランキングに参加・奮闘しておりますので
なにとぞ!先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
すぐに戻ってきてくださいね~


では本題で~す





最近は天気にも恵まれて本当に

ツーリング天国のような季節ですよね


そんな中ですが・・・

わたしゃバイク乗ってないですな~


あまりにブログネタがないので 

番外編のネタで繋ぎます 笑


最近ツイッターやブログで知り合った
方々と飲み会したんです。

もちろん、一緒に飲むのは初めてで・・・


難波で待ち合わせしまして・・・  キタ━(゚∀゚)━!

s-IMG_1060.jpg




カンパ~イ 


s-IMG_1059.jpg



先日のmotoGPで買った

高価なテーシャツを着てきたレプソル女子のよっこちゃん 笑

s-IMG_1063.jpg





帰りはフラフラで

難波から新今宮まで歩きましたとさ


s-IMG_1061.jpg

通天閣を横目にトボトボ 






でも・・・人の縁って不思議で

ありがたいですよね!

歳を重ねてからどんどん新しい友達が

増えていきます、本当にありがたいことです!


バイクに感謝ですね、ホンマに 




今回はこれだけでぇ~っす 笑


すんましぇ~~ん  /(^o^)\オワタ 





スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは(*´▽`*)
昨日はお疲れ様でした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

つーか、私の存在ゼロなんですけど!(T-T)
遅れた珍客☆あゆ姉☆でした(^^;

次回よりは初めからハイテンションで参加させて下さいませ(σ*´∀`)

No title

おがちゃん、昨日はお疲れっす!

あっという間の5時間(笑)
おもろかったね~

また行きましょう(^^)

かんぱ~いって、1人フライングしてる(笑)

ツーリングいきましょ~
塩タタキ連れて行ってくださいなぁ~

Re: No title

あゆ姉さん、こんにちはっ

はっ!!ホンマだ、最初のオープニングだけだ シツレイ
ほとんど写真撮ってなかったので~~~ テヘ

思いつきのネタでゴメンちゃい v-388


> こんにちは(*´▽`*)
> 昨日はお疲れ様でした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
>
> つーか、私の存在ゼロなんですけど!(T-T)
> 遅れた珍客☆あゆ姉☆でした(^^;
>
> 次回よりは初めからハイテンションで参加させて下さいませ(σ*´∀`)

Re: No title

hirosan、お初の飲み会ありがとうございました。

ってか、みんな返信はやっ 笑
また行きましょうね!
よろしくお願いします!!

> おがちゃん、昨日はお疲れっす!
>
> あっという間の5時間(笑)
> おもろかったね~
>
> また行きましょう(^^)

Re: タイトルなし

くりりんさん、こんにちは!

フライング・・・ホンマですね 笑
くやしいですが、なかなかツーリングも行けないですね~
高知県は行きたいです、ホンマに!!

> かんぱ~いって、1人フライングしてる(笑)
>
> ツーリングいきましょ~
> 塩タタキ連れて行ってくださいなぁ~

お疲れ様でした

おがちゃん

お疲れ様でした❗
日程調整等大変やったと思いますが、無事開催出来てなによりです(笑)

あっという間に過ぎた時間やったけどめっちゃ楽しかったっす❕( ̄▽ ̄)b

また是非行きましょう(^-^)/


・・・って言うか冬眠❔前に走りに行こ❗\(*⌒0⌒)b♪

Re: お疲れ様でした

本田さん、おはようございます。

そうですね、無事に開催できて良かったですよね。
これからも、輪を拡げつつ楽しんで行きましょう!
よろしくお願いしま~っす。。

冬眠前に・・・走らないとイカンですなぁ!

> おがちゃん
>
> お疲れ様でした❗
> 日程調整等大変やったと思いますが、無事開催出来てなによりです(笑)
>
> あっという間に過ぎた時間やったけどめっちゃ楽しかったっす❕( ̄▽ ̄)b
>
> また是非行きましょう(^-^)/
>
>
> ・・・って言うか冬眠❔前に走りに行こ❗\(*⌒0⌒)b♪

No title

こんばんは
バイクネタから,飲み会ネタですね〜

めちゃくちゃ楽しそう〜

みなさんが、冬眠する前に、是非、参加させて下さい(^^)

Re: No title

しげちん《三重県民》さん

バイクが共通点でツイッターで繋がった仲間なんです。
不思議ですよね~、ついこないだまでは
まったく知らない人同士だったのに?!
基本、ソロライダーの集まりなので
ワラワラと集まってきている状況です。

私はバイクより宴会優先なので~ 笑




> こんばんは
> バイクネタから,飲み会ネタですね〜
>
> めちゃくちゃ楽しそう〜
>
> みなさんが、冬眠する前に、是非、参加させて下さい(^^)
非公開コメント

