プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オールホンダで行く龍神参り



ご訪問頂き、誠にありがとうございます!

とりあえず先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
すぐに戻ってきてくださいね~

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

では本題で~す



なかなかブログを更新する時間がなくて

こまったこまったこまどり姉妹 ( ノД`)



最近、ツイッターやブログでバカみたいに

仲良くなった皆さんからツーリングのお誘いを

頂いたので、ノコノコ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))ヤタッ


ちゃんと早起きもできたし

2015091201.jpg
 
天気もエエし

じつは・・・もともとは台風の影響で

ダメだろうと言われていました

しかし!この晴天





本日の集合場所はちと遠いので

2015091202.jpg



高速乗ってピュ~ンてワープです

2015091203.jpg


かなり余裕持って出発したので

岸和田SAで1時間ほど時間調整


2015091204.jpg


お腹空いたので朝ごはん食べてっと・・・


2015091205.jpg

ゆっくりしてたらツイッターに

「到着」とか書き込まれてるし・・・ハヤイヨ

急いで出発しまして

スグに到着


おはようございま~っす


2015091206.jpg

今日は私を含めて4名なんです

1人は何度か飲みに行ったりしてる本田速人さん

あとのお2人は初対面

はじめまして~~・・・ってカンジがしない 笑

Hirosanとよっこさんです


軽くアイサツを交わして、とりあえず

出発しましょう

2015091207.jpg

2015091208.jpg

2015091209.jpg

どのルートを走ったのか・・・私には

さ~~っぱりわっかりっましぇ~ん


でも、京奈和道に出てきて

あ~ココか~ってカンジでした



2015091210.jpg

かつらぎ西ICで最初の休憩

すでに暑いんすけど?



2015091211.jpg





2015091212.jpg

おがーちんのご老体CB1300SF




2015091213.jpg
 
本田速人さんのCBR1000RR ヘンタイ仕様
   ちゃうちゃう レプソル仕様
  (決してバイクがヘンタイなワケではありません)





2015091214.jpg

よっこさんのCBR250R レプソル仕様





2015091215.jpg

hirosanのCB1300SB

ぜ~んぶホンダ o(^▽^)o 



今日はこまめな休憩を

心掛けてくれてるhirosanです

2015091216.jpg



出発だじょ~~

2015091217.jpg

2015091218.jpg

2015091219.jpg

2015091220.jpg



朝はみんな元気だよね

2015091221.jpg

ここから高野山まで

hirosan道路ってのを通るらしい・・・

オイラのグルグルマップには

そんな道ないぞ??

気が付いたら到着してるし

2015091222.jpg


私は平日しか来たことなので

観光客とバイクの多さに

驚いたのですが


2015091223.jpg

ジツはこれってかなり少ないって???(゚д゚)マジ


2015091224.jpg




トイレも済ませたので

のんびり走りましょうかぁ


2015091225.jpg

2015091226.jpg

いつ来てもココは快走路ですよね


チラッっと写真撮影のために

立ち寄りまして

2015091227.jpg

ちょっぴりアクシデントもあり・・・

よっこちゃん・・・お昼寝したらアカンで・・・





ごまさんタワーは人が多いので立ち寄らず

イッキに道の駅「龍神」まで駆け抜けます

2015091228.jpg

しかし工事が多い・・・

2015091229.jpg


そうでも、なかなか快適ですね

2015091230.jpg


到着!ココも混んでない


2015091231.jpg




ココも本日の目的なんです

2015091232.jpg

香房「ゆず夢」



どのピザにすっかな~

2015091233.jpg



しかし!!


2015091234.jpg

オイラは毎回カレーを食べてます

しかも毎回エビマヨカレー
※注 私は痛風持ちです

2015091235.jpg

ウマウマ、おいしい


腹ごしらえも済んで

かなりゆっくりウダウダして




よっこちゃん、センダボに興味津々


跨ってみたいとのことで

蹴飛ばさないように慎重に

アンヨを振り上げます

(20回くらい蹴っ飛ばしても大丈夫ですよ)

2015091236.jpg

うれしい表情を晒せないのは残念ですが

あんまり長居すると、本田さんの

ヘンタイが伝染しちゃうよ~ 爆


2015091237.jpg


hirosanのCBにもちゃっかり・・・


2015091238.jpg



この後のことを全然考えてなかったhirosan・・・・

ドコ行く???会議の末に

よっこちゃんも行った事ないパワースポット

熊野本宮大社に決定

しかし、この決断がエライことになろうとは
誰も想像できず・・・

2015091239.jpg


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

到着したらですね・・・・・



なんじゃコレ!!

2015091240.jpg

帰り道がありまへんがな


せっかくなのでちゃんとお参りして

2015091241.jpg



ココからは迂回路の酷道をひた走り


2015091242.jpg

   ヒエ~

2015091243.jpg

   クワ~

2015091244.jpg


なんとか道の駅「十津川郷」まで来ました


2015091245.jpg


こんなカンジで通行止め


2015091246.jpg

2015091247.jpg

よっこちゃん、しっかり足湯に浸かってましたね




暗くなるのがイヤな世代が3人いるので

急いで帰りましょう



2015091248.jpg

なかなかのハイペースで十津川~五條を抜け

暗くなる前に山を降りれました

2015091249.jpg

解散場所のコンビニで最後のウダウダ



2015091250.jpg




最後はパピコを2つ買って、

オッサン3人とお嬢ちゃんが

わけて食べるという

なかなか見かけない光景で

2015091251.jpg


これで本日のツーリングは終わりです。


遊んでくれたhirosan,本田さん、よっこちゃん

ありがとうございました

またご一緒させてくださいね


Comment

No title

一番乗り~(笑)

も~だいぶ端折ったね(笑)

ほんと、今回が初対面だったんですね?
何年ものお付き合いがあるかのような感じです。

でも楽しかったですね。
久々に、帰ってすぐにまた一緒に行きたいと思いました。

最後までケツもちありがとうございました。
安心して走れましたよ。

また、走りに飲みにご一緒して下さい。

No title

おが仙人…じゃなくおがちゃん!

先日はお疲れ様でした!!・・・のまえにコラ~!!ヘンタイ仕様ってなんや~!
一般市民をつかまえてヘンタイ扱いするな~!!笑
しかもヘンタイが伝染するって・・・よっこちゃん!もう手遅れだよ~ん!!笑

当日は天気に恵まれ気持ち良~く快適にバイクを走らせることができましたよね~!
ホント休憩のたびに笑いが絶えない楽しいツーリングでした。
(ミラー一杯に映るおがちゃんの姿が忘れられません・・・笑)

短い期間ですがバイクで走るには最高の季節ですので是非また一緒に走りに行きましょう!!


・・・・くどいようですがバイクも人間もヘンタイではありません!!
くれぐれもみなさん誤解の無いようにお願いします。・・・笑!!

やっとブログ更新ですねぇ~(笑)
待ちわびてました

天気もよくてツーリング日和ってゆうのが、伝わってきます
羨ましい…

十津川、龍神方面も早く行かないと、寒くなりますねぇ~
写真見てると、年内にもう一度行きたくなってきた…

Re: No title

hirosanへ

一番乗りありがとうございます。
ストーリー的には・・・バレました? 笑
ちと時間がない中で作成したので
駆け足で書きました

ホンマに初対面とは思えない
お互いに順応の速さ!! 笑
これからも良いお付き合いを熱望いたします!

次は飲み会を考えましょう

堺筋線周辺で考えますっ 笑

> 一番乗り~(笑)
>
> も~だいぶ端折ったね(笑)
>
> ほんと、今回が初対面だったんですね?
> 何年ものお付き合いがあるかのような感じです。
>
> でも楽しかったですね。
> 久々に、帰ってすぐにまた一緒に行きたいと思いました。
>
> 最後までケツもちありがとうございました。
> 安心して走れましたよ。
>
> また、走りに飲みにご一緒して下さい。

Re: No title

本田速人さん へ

ヘンタイ・・・いや、ヘンタイです!! 爆
バイク乗ったらヘンタイになりますやんっ 大爆

この日は好天に恵まれ、良かったです。
みんなの普段のおこないがイイんですね!

よく走って、よくしゃべって、ホンマに楽しい
ツーリングでした。
改めてこれからもよろしくお願いしますね ^^v

また飲みに行きましょう

> おが仙人…じゃなくおがちゃん!
>
> 先日はお疲れ様でした!!・・・のまえにコラ~!!ヘンタイ仕様ってなんや~!
> 一般市民をつかまえてヘンタイ扱いするな~!!笑
> しかもヘンタイが伝染するって・・・よっこちゃん!もう手遅れだよ~ん!!笑
>
> 当日は天気に恵まれ気持ち良~く快適にバイクを走らせることができましたよね~!
> ホント休憩のたびに笑いが絶えない楽しいツーリングでした。
> (ミラー一杯に映るおがちゃんの姿が忘れられません・・・笑)
>
> 短い期間ですがバイクで走るには最高の季節ですので是非また一緒に走りに行きましょう!!
>
>
> ・・・・くどいようですがバイクも人間もヘンタイではありません!!
> くれぐれもみなさん誤解の無いようにお願いします。・・・笑!!

Re: タイトルなし

くりりんさん へ

お待たせしました!
ネタがないのと、なかなか時間がないのと・・・テヘ

龍神は楽しいです、私は大好きです。
龍神参りができる期間が短いので
思ったときに行っておかないと!
そろそろ落ち葉が増えてきますから
安全運転に留意しないといけません。

涼しいこの季節、龍神行って温泉行って・・・
もう一回くらいのんびり行きたいと思います。


> やっとブログ更新ですねぇ~(笑)
> 待ちわびてました
>
> 天気もよくてツーリング日和ってゆうのが、伝わってきます
> 羨ましい…
>
> 十津川、龍神方面も早く行かないと、寒くなりますねぇ~
> 写真見てると、年内にもう一度行きたくなってきた…

No title

こんにちは。

hirosanと実際会うのは初めてだったんですね。

自称、人見知りのhirosanですが、そんなことないですよね?

私も食べましたが、ゆず夢、カレーも美味しいですよね。

相互リンクさせてもらってから、昔の記事を見たのですが、
2012年4月3日は、私も岡山の方面に行っていました。

爆弾低気圧が来た日で大荒れ、中国道事故渋滞、思い出しました。
実は、西宮名塩SAでおがーちんさんに会っていたかも知れませんね。

No title

ALL HONDAの中にアウェイ感丸出しでYAMAHA車で参加したかったですw
十津川の通行止めもそろそろ解除されたと思いますが、
急な通行止めもhirosanさんが先導だと道に詳しいので安心して着いていけますね(o^-^o)
皆さんのブログを拝見しても楽しい雰囲気が伝わってきます^^ お疲れ様でした。

No title

どうも!ヘンタイ仕様その2のよっこです(^ω^)
先日はお疲れ様でした~!
朝、SAで時間調整していたんですねw
私も予定以上に早く着いてしまいましたが皆早くてビックリしました\(^o^)/
色んなイベントが盛りだくさんのツーリングだったので、数日経っても疲れが取れませんでしたがとても楽しいツーリングでした♪
またお尻が割れそうなツーリング(酷道ツー)にご一緒出来ることを楽しみにしています(*´∀`*)

No title

こんばんは!毎度おおにきぃ〜 もうかってまっかぁ〜(笑)

オールホンダで龍神とは。。。

うらやましいっすね!! 次はぜひ誘って下さいよ〜(マジ爆)

あっ!自分は超人見知りのなにわのバンビちゃんやった〜♪───O(≧∇≦)O────♪

しまったしまった島倉千代子♪

Re: No title

stayさん へ

こんにちは!
そうなんです、hirosanは初めましてだったんです。
でも、ブログや特にツイッターで
ことのほか仲良くしていただきまして
初対面という感覚ではなかったです 笑

ゆず夢・・・いつも僕はカレーなんですよね
それで、ピザは1枚別で頼んで仲間内でシェアする方法でやってます。

岡山旅行ですね!そうそう、スキーを中止にして
旅行行ったヤツですわ。通行止めとかありましたね ナツカシイ
本当に出会ってたかも?? 笑

見かけたら声かけてください、ご遠慮なく 爆

ところで・・・hirosanの人見知り説・・・
ぜったいウソですわ~~ 爆



> こんにちは。
>
> hirosanと実際会うのは初めてだったんですね。
>
> 自称、人見知りのhirosanですが、そんなことないですよね?
>
> 私も食べましたが、ゆず夢、カレーも美味しいですよね。
>
> 相互リンクさせてもらってから、昔の記事を見たのですが、
> 2012年4月3日は、私も岡山の方面に行っていました。
>
> 爆弾低気圧が来た日で大荒れ、中国道事故渋滞、思い出しました。
> 実は、西宮名塩SAでおがーちんさんに会っていたかも知れませんね。

Re: No title

大和さん へ

こんにちは
YAMAHAでももちろん大歓迎!
偶然にもHONDA一色になりまして・・・笑
十津川の通行止めも解除されるようで、そのニュース見たときに
コケそうになりました。
それと、新しいバイパスが期待大ですね。
十津川を横断できる良い道ですよ、アレは!

> ALL HONDAの中にアウェイ感丸出しでYAMAHA車で参加したかったですw
> 十津川の通行止めもそろそろ解除されたと思いますが、
> 急な通行止めもhirosanさんが先導だと道に詳しいので安心して着いていけますね(o^-^o)
> 皆さんのブログを拝見しても楽しい雰囲気が伝わってきます^^ お疲れ様でした。

Re: No title

よっこさん へ

どうもお世話になりました・・・て、本田さんに染まったら
アカンです!ヘンタイです!! 爆
朝はあんまり早く出たので、岸和田でゆっくりしました。

気が付いたらよく走った1日でしたが、やっぱ疲れましたか? 笑
私はhirosanのこまめな休憩のお陰で案外疲れはなかったですね。


ただ・・・ナイショですけど
帰って見たらお尻が割れてました 笑



> どうも!ヘンタイ仕様その2のよっこです(^ω^)
> 先日はお疲れ様でした~!
> 朝、SAで時間調整していたんですねw
> 私も予定以上に早く着いてしまいましたが皆早くてビックリしました\(^o^)/
> 色んなイベントが盛りだくさんのツーリングだったので、数日経っても疲れが取れませんでしたがとても楽しいツーリングでした♪
> またお尻が割れそうなツーリング(酷道ツー)にご一緒出来ることを楽しみにしています(*´∀`*)

Re: No title

ひでさん へ

こんにちは!もうかってまへん  泣

そうですよね、ぜひご一緒しましょうよぉ~
人見知りなんて、どっかにぶっとばしたら大丈夫ですって!

この日は自称人見知りのhirosanでさえ
人見知りしてるヒマがないほど楽しい1日でしたし! 笑

う~ん、チューイングボーン

> こんばんは!毎度おおにきぃ〜 もうかってまっかぁ〜(笑)
>
> オールホンダで龍神とは。。。
>
> うらやましいっすね!! 次はぜひ誘って下さいよ〜(マジ爆)
>
> あっ!自分は超人見知りのなにわのバンビちゃんやった〜♪───O(≧∇≦)O────♪
>
> しまったしまった島倉千代子♪

おがーちんさん!
コメントありがとうございます!
リンクまで貼っていただいて( ;∀;)
ありがとうございます!
僕もリンクさしてもらいますね(^w^)
ネット音痴なので時間かかりますけど( ;∀;)笑

先日はとても楽しかったです☆
またお酒もバイクも誘って下さいね( ☆∀☆)

美山方面行く時は行ってみてください(^^)


HONDAツーリング!
同メーカーのバイク揃うとカッコいいですね(^^)


これからもよろしくお願いします(о´∀`о)

Re: タイトルなし

hitoshiくん へ

返事ありがとうございます。
また飲みに行きましょうねぇ~

> おがーちんさん!
> コメントありがとうございます!
> リンクまで貼っていただいて( ;∀;)
> ありがとうございます!
> 僕もリンクさしてもらいますね(^w^)
> ネット音痴なので時間かかりますけど( ;∀;)笑
>
> 先日はとても楽しかったです☆
> またお酒もバイクも誘って下さいね( ☆∀☆)
>
> 美山方面行く時は行ってみてください(^^)
>
>
> HONDAツーリング!
> 同メーカーのバイク揃うとカッコいいですね(^^)
>
>
> これからもよろしくお願いします(о´∀`о)

No title

いつもブログを拝見させて頂いております。

当方も先日龍神に行きました。

ピザが、とても美味しそうだったので食べたかったのですが、時間の都合で食べれませんでした。

リベンジしたいで、予定が合えば、同行させて下さい。(^-^)

Re: No title

しげちんさん へ

こんばんは!コメントありがとうございます。
私もチョコチョコお邪魔して読み逃げしてスイマセン 汗
龍神は楽しいんですよね~、リズムがイイというか・・・
さすがに危ないので決して飛ばすワケではないんですが
楽しく走ってます。
キョリもしっかり乗られたようですね、お疲れ様でした。

前々から思ってたんですが、リンク貼らせてもらって
よろしいですか??

これからもよろしくお願いしますね!


> いつもブログを拝見させて頂いております。
>
> 当方も先日龍神に行きました。
>
> ピザが、とても美味しそうだったので食べたかったのですが、時間の都合で食べれませんでした。
>
> リベンジしたいで、予定が合えば、同行させて下さい。(^-^)

No title

こちらこそ、リンクをはらして下さい。

今度、是非、一緒に走らせて下さい
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Re: No title

ありがとうございます!

ご一緒できることを楽しみにしております


> こちらこそ、リンクをはらして下さい。
>
> 今度、是非、一緒に走らせて下さい
> ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
非公開コメント

