プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっとした小ネタ集

とりあえず先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
すぐに戻ってきてくださいね~

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

では本題で~す
  


    6月23日(火)



先週に引き続き、今週も半分は仕事です



グループ会社の総会がありまして・・・

仕事ですけど・・・総会会場は・・・


ココ・・・・

2015062301.jpg


 U S J


2015062302.jpg


ホンマに仕事ですからね!


2015062303.jpg


会場は、普段入れない場所にありました

(スペースファンタジーの奥)


2015062304.jpg


ほんで、コレは

業績とか映し出すスクリーンで・・・


2015062305.jpg


約3時間の総会が終って・・・

夕方からはですね・・・・

家族とも合流して・・・


2015062306.jpg


USJの貸切です

2015062307.jpg


一般のお客様には帰っていただきまして・・・

ホンマに人がいないでしょ?




園内貸切とはいえ、ハリーポッターのエリアは人が集まってました


2015062308.jpg


貸切といえど、やっぱ人気アトラクションは

並ばないといけません


2015062309.jpg

2015062310.jpg


並んだ時間は30分くらいだったかな?


2015062311.jpg




ハリーポッター・・・なかなか素晴らしい

(ハリーポッター見たことないけど・・・)

ちょっと酔ったけど、レベル高いっす




で、これはお約束ですね

2015062312.jpg


バタービール


2015062313.jpg


それからは頭ン中がひっくり返るくらいに

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りまくりました


2015062314.jpg

さすがに遊び疲れてしまいました

私は運転、家族は爆睡





 6月24日(水)



天気が良かったのでちょっぴりバイクに乗ってみました

先日、ブロ友さんに教えて頂いたお店に行ったのです




伊賀方面に行ったんですが

水曜のお昼なのになぜか店閉まってる


2015062315.jpg



食べログには木曜休みって書いてあるやんけぇぇぇ


ふてくされて道の駅あやまでカルピス飲んだくれてました


2015062316.jpg



そこで、近くのお店に変更


豚丼がおいしいこのお店



2015062317.jpg


  楽 豚

お店が新しくなってますねん


2015062318.jpg


もちろん炭焼き豚丼をチョイス


2015062319.jpg

とてもおいしく頂きました







そして、その日の夜

最近入手したコレを取り付けします


2015062320.jpg  2015062321.jpg


B+COM 5X 

し~ん~が~た~



こんなカンジで出来上がり



よく考えたらバイクの画像なかったですな

食べ物しか見てない証拠ですわ 笑

Comment

No title

こんばんは(o^∀^o)

なんだか羨ましすぎて「いいなぁ♪d(≧∀≦)b」しか言葉が出てきません(笑)

えーっと、共食い?(爆)

今度のツーリングはおしゃべりツーリングで決定ですね♪(*>∇<)ノ
お誘いよろしくお願いします(*´∀`)♪

あらら・・・

おがーちさんおはようございます!


またしても休みって、なんですのぉ~~!!??

状態だったんですね^_^;

これに懲りずにまた リベンジ ッスね!

しかし・・・

写真の豚丼はうまそうですね♬

Re: No title

あゆ姉、こんにちは

一応主張しときますが、仕事の延長です 笑

それと・・・共食いて・・・
それを言うたらあきませんやん 泣
ナイスガイで通してるのに~~

今度一緒に走る時はしゃべりながら
イケますね


> こんばんは(o^∀^o)
>
> なんだか羨ましすぎて「いいなぁ♪d(≧∀≦)b」しか言葉が出てきません(笑)
>
> えーっと、共食い?(爆)
>
> 今度のツーリングはおしゃべりツーリングで決定ですね♪(*>∇<)ノ
> お誘いよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: あらら・・・

ひでさん、こんにちは!

ホンマ、たまりませんわ~
なかなかうまくイカんもんで・・・

豚丼は、うまいですよ。
名阪降りてスグですしね。

> おがーちさんおはようございます!
>
>
> またしても休みって、なんですのぉ~~!!??
>
> 状態だったんですね^_^;
>
> これに懲りずにまた リベンジ ッスね!
>
> しかし・・・
>
> 写真の豚丼はうまそうですね♬

こんにちわ!
さすが、超一流企業ですねぇ~
USJ貸切とは…💧

しかし、休みのたびに精力的に走ってはりますねぇ~
僕は、気分的にダメで、出撃できすに、ダラダラ…💧

Re: タイトルなし

くりりんさん、おはようございます

今の時期に走らないと夏本番はキビシイですからね 笑
私は冬場も乗らないので、乗れる季節は
チマチマとでも乗るようにしてます。

とはいえ、私も面倒くさがりなので
なかなか乗らないほうなんですよ

> こんにちわ!
> さすが、超一流企業ですねぇ~
> USJ貸切とは…💧
>
> しかし、休みのたびに精力的に走ってはりますねぇ~
> 僕は、気分的にダメで、出撃できすに、ダラダラ…💧
非公開コメント

