プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仕事は半分(笑)


とりあえず先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
すぐに戻ってきてくださいね~

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

では本題で~す



 6月16日(火)


一応仕事ですよ、し・ご・と!www

二日間の出張なんですが・・・

1日目は移動日なので

夕方まで自由な時間があります

そんな時間を活用して

プラプラ散歩してみました





梅田からスタートしますね


s-2015061601.jpg

大阪駅で京都行きに乗り換えて~~の


s-2015061602.jpg


新幹線


s-2015061603.jpg

新大阪で心くすぐるものを見つけちゃって

ついつい買っちゃいました


s-2015061604.jpg

うにづくし & スーパードライ(500) 


s-2015061605.jpg

なかなかウマウマです


s-2015061606.jpg

食べて呑んでウトウトしてるあいだに

気が付いたら新横浜に着きまして

在来線に乗り換えて到着しました


s-2015061607.jpg

横浜です


ココからは歩きますよ~~


s-2015061608.jpg



地下街をズ~っと抜けて



s-2015061609.jpg


ひょっこり地上に出たら本社前


s-2015061610.jpg


歩道橋を通って到着


s-2015061611.jpg


s-2015061612.jpg

日産グローバル本社



s-2015061613.jpg

ここは1階が大きなギャラリーになっとりまして

色々と目の保養になります


s-2015061614.jpg

s-2015061615.jpg

s-2015061616.jpg

s-2015061617.jpg


こ・・・これは・・・本格的なグランツーリスモ

s-2015061618.jpg

s-2015061619.jpg


グッズも取り揃えて販売しております

s-2015061620.jpg

s-2015061621.jpg

s-2015061622.jpg


普段は見れないような車も見れておもしろいですな

s-2015061623.jpg

s-2015061624.jpg

s-2015061625.jpg


ギャラリー内はキレイなもんです

s-2015061626.jpg

s-2015061627.jpg

s-2015061628.jpg


本社を後にしまして

時間に余裕があるので

こっから歩きで移動しようと思います

s-2015061629.jpg

s-2015061630.jpg

横浜ランドマークタワー

s-2015061631.jpg

天気はあまり良くないんですが

徒歩で移動なので

逆にこれくらいがありがたいです



みなとみらいをぬけまして

s-2015061632.jpg

s-2015061633.jpg

s-2015061634.jpg


赤レンガ倉庫に到着


s-2015061635.jpg

なんか・・・人が少ないな・・・


s-2015061636.jpg


ココでもついつい・・・

s-2015061637.jpg


やっちゃいました 笑

s-2015061638.jpg

横浜といえば崎陽軒のシューマイ

そしてまたビール


ほろ酔い・・・にもならずに

移動しましょう


s-2015061639.jpg





港の昔の風景があったり・・・


s-2015061640.jpg



そして・・・次は・・・

山下公園行ってイチャイチャしてるカップルに

小石をぶつけてやろうと思います


s-2015061641.jpg

でも、明るいので誰もイチャイチャしてませんでした


s-2015061642.jpg



イイ時間になったのでとりあえずホテルにチェックイン


s-2015061643.jpg

s-2015061644.jpg




シャワーかぶって準備して

中華街に繰り出します


s-2015061645.jpg


ココで宴会



s-2015061646.jpg


高級っぽいカンジやね・・・


s-2015061647.jpg

s-2015061648.jpg

宴会中は酔っ払いですので

画像は残しておりません


一旦お開きになりましたが

まだまだ・・・

s-2015061649.jpg

ショットバーでグビグビ



そのあとに・・・・

やっちゃいました

s-2015061650.jpg

このお店、3年前にも来たんですよ



で、やっちゃいました

s-2015061651.jpg

お腹いっぱい

もう眠いのでホテルに帰りました





翌日は二日酔いにもならずに

バスで乗り込みまして

s-2015061652.jpg

移動開始です


s-2015061653.jpg


今日はココに用事があります

s-2015061654.jpg

中にはテストコース・・・・


s-2015061655.jpg

守秘義務とやらがきびしいのでノーコメント・・・


まず最初にお弁当を頂きまして

s-2015061656.jpg

おいしかったです

いろいろ用事?を済ませまして

新幹線で帰りましょう

s-2015061658.jpg

ゲリラ豪雨で山手線が止まってるとか??

この辺りも大雨ですわ

s-2015061659.jpg


途中の名古屋駅で見たんですが


s-2015061660_20150620160907f0c.jpg

プレミアムキオスクってあるんですね



無事に梅田まで帰ってきました


s-2015061661.jpg

今回はよく飲んでよく歩いて


でも休み返上・・・・泣



では、次はバイクネタでお会いしましょう


s-2015061662.jpg






Comment

今晩は!

車好きには、なかなかいい旅行ですねぇ~

ル・マン仕様?とか、ニスモのGT-Rとか…
最近は、あんまり、お目にかからないですねぇ~


えっ(゚Д゚)
仕事ですかぁ?羨ましいです。

No title

こんばんは(o^∀^o)

飲んで食べて…

えっ!?(o゚Д゚ノ)ノ
お仕事?(爆)

お昼間からロング缶とはうらやま…(笑)

山下公園で酔っ払いが落ちてて石投げられなくて良かったです(#^.^#)

とはいえ、お休み返上でお気遣いもおありでしたでしょう(^-^)
お疲れ様でした(*>∇<)ノ

Re: 今晩は!

くりりんさん、こんにちは

> 車好きには、なかなかいい旅行ですねぇ~
 旅行?仕事ですってぇぇ~~ 笑


> ル・マン仕様?とか、ニスモのGT-Rとか…
> 最近は、あんまり、お目にかからないですねぇ~
いろいろ珍しいのんが展示してあります。
 もちろんギャラリーなので自由に入れますし

>
> えっ(゚Д゚)
> 仕事ですかぁ?羨ましいです。
 そっそ、一応仕事ですよ~
 (飲んでばっかですが  笑)

Re: No title

 あゆ姉、こんちは

> 飲んで食べて…
 えへへへへ、返す言葉ありません 笑

> えっ!?(o゚Д゚ノ)ノ
> お仕事?(爆)
 仕事ですよ、し・ご・と  爆

> お昼間からロング缶とはうらやま…(笑)
 普通のん2本買うか悩んだんですが
 遠慮して1本です wwww

> 山下公園で酔っ払いが落ちてて石投げられなくて良かったです(#^.^#)
 石っても小石ですからね!すぐに走って逃げますが・・・

> とはいえ、お休み返上でお気遣いもおありでしたでしょう(^-^)
 休みの返上・・・慣れっこです 涙

> お疲れ様でした(*>∇<)ノ
 ありがとうございます!
 またご一緒しましょう!!
非公開コメント

