プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オールホンダで行く龍神参り



ご訪問頂き、誠にありがとうございます!

とりあえず先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
すぐに戻ってきてくださいね~

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

では本題で~す



なかなかブログを更新する時間がなくて

こまったこまったこまどり姉妹 ( ノД`)



最近、ツイッターやブログでバカみたいに

仲良くなった皆さんからツーリングのお誘いを

頂いたので、ノコノコ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))ヤタッ


ちゃんと早起きもできたし

2015091201.jpg
 
天気もエエし

じつは・・・もともとは台風の影響で

ダメだろうと言われていました

しかし!この晴天





本日の集合場所はちと遠いので

2015091202.jpg



高速乗ってピュ~ンてワープです

2015091203.jpg


かなり余裕持って出発したので

岸和田SAで1時間ほど時間調整


2015091204.jpg


お腹空いたので朝ごはん食べてっと・・・


2015091205.jpg

ゆっくりしてたらツイッターに

「到着」とか書き込まれてるし・・・ハヤイヨ

急いで出発しまして

スグに到着


おはようございま~っす


2015091206.jpg

今日は私を含めて4名なんです

1人は何度か飲みに行ったりしてる本田速人さん

あとのお2人は初対面

はじめまして~~・・・ってカンジがしない 笑

Hirosanとよっこさんです


軽くアイサツを交わして、とりあえず

出発しましょう

2015091207.jpg

2015091208.jpg

2015091209.jpg

どのルートを走ったのか・・・私には

さ~~っぱりわっかりっましぇ~ん


でも、京奈和道に出てきて

あ~ココか~ってカンジでした



2015091210.jpg

かつらぎ西ICで最初の休憩

すでに暑いんすけど?



2015091211.jpg





2015091212.jpg

おがーちんのご老体CB1300SF




2015091213.jpg
 
本田速人さんのCBR1000RR ヘンタイ仕様
   ちゃうちゃう レプソル仕様
  (決してバイクがヘンタイなワケではありません)





2015091214.jpg

よっこさんのCBR250R レプソル仕様





2015091215.jpg

hirosanのCB1300SB

ぜ~んぶホンダ o(^▽^)o 



今日はこまめな休憩を

心掛けてくれてるhirosanです

2015091216.jpg



出発だじょ~~

2015091217.jpg

2015091218.jpg

2015091219.jpg

2015091220.jpg



朝はみんな元気だよね

2015091221.jpg

ここから高野山まで

hirosan道路ってのを通るらしい・・・

オイラのグルグルマップには

そんな道ないぞ??

気が付いたら到着してるし

2015091222.jpg


私は平日しか来たことなので

観光客とバイクの多さに

驚いたのですが


2015091223.jpg

ジツはこれってかなり少ないって???(゚д゚)マジ


2015091224.jpg




トイレも済ませたので

のんびり走りましょうかぁ


2015091225.jpg

2015091226.jpg

いつ来てもココは快走路ですよね


チラッっと写真撮影のために

立ち寄りまして

2015091227.jpg

ちょっぴりアクシデントもあり・・・

よっこちゃん・・・お昼寝したらアカンで・・・





ごまさんタワーは人が多いので立ち寄らず

イッキに道の駅「龍神」まで駆け抜けます

2015091228.jpg

しかし工事が多い・・・

2015091229.jpg


そうでも、なかなか快適ですね

2015091230.jpg


到着!ココも混んでない


2015091231.jpg




ココも本日の目的なんです

2015091232.jpg

香房「ゆず夢」



どのピザにすっかな~

2015091233.jpg



しかし!!


2015091234.jpg

オイラは毎回カレーを食べてます

しかも毎回エビマヨカレー
※注 私は痛風持ちです

2015091235.jpg

ウマウマ、おいしい


腹ごしらえも済んで

かなりゆっくりウダウダして




よっこちゃん、センダボに興味津々


跨ってみたいとのことで

蹴飛ばさないように慎重に

アンヨを振り上げます

(20回くらい蹴っ飛ばしても大丈夫ですよ)

2015091236.jpg

うれしい表情を晒せないのは残念ですが

あんまり長居すると、本田さんの

ヘンタイが伝染しちゃうよ~ 爆


2015091237.jpg


hirosanのCBにもちゃっかり・・・


2015091238.jpg



この後のことを全然考えてなかったhirosan・・・・

ドコ行く???会議の末に

よっこちゃんも行った事ないパワースポット

熊野本宮大社に決定

しかし、この決断がエライことになろうとは
誰も想像できず・・・

2015091239.jpg


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

到着したらですね・・・・・



なんじゃコレ!!

2015091240.jpg

帰り道がありまへんがな


せっかくなのでちゃんとお参りして

2015091241.jpg



ココからは迂回路の酷道をひた走り


2015091242.jpg

   ヒエ~

2015091243.jpg

   クワ~

2015091244.jpg


なんとか道の駅「十津川郷」まで来ました


2015091245.jpg


こんなカンジで通行止め


2015091246.jpg

2015091247.jpg

よっこちゃん、しっかり足湯に浸かってましたね




暗くなるのがイヤな世代が3人いるので

急いで帰りましょう



2015091248.jpg

なかなかのハイペースで十津川~五條を抜け

暗くなる前に山を降りれました

2015091249.jpg

解散場所のコンビニで最後のウダウダ



2015091250.jpg




最後はパピコを2つ買って、

オッサン3人とお嬢ちゃんが

わけて食べるという

なかなか見かけない光景で

2015091251.jpg


これで本日のツーリングは終わりです。


遊んでくれたhirosan,本田さん、よっこちゃん

ありがとうございました

またご一緒させてくださいね

