プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々にバイクの姿を・・・・

2月20日 (水)





しっかし・・・寒い日が続きますね・・・

毎日ダラダラと雪が降ります。

こんな天気ではなかなかバイクに乗ろうという気になれないですね。






しかし!!

バイクのカバーをひっぺがしてやりましたよ(イヤン)

20130220-1.jpg



今日はですね~




コレを付けちゃおうかと・・・・

20130220-2.jpg


ナベ ナビ!



とりあえず中身を全部出して・・・う~ん、クルマのナビと違って

部品点数が少ないね


20130220-3.jpg



まぁ、作業を進めていきましょうかね




さっそく・・・・というか予測の範疇なんですが

20130220-4.jpg



取り付けブラケットが閉めてもスカスカなんですわ。

なぜかって?

いやいや・・・このブラケットは本来ハンドルに取り付けるモノなんですが

私の勝手でハンドルブレースバーに付けたいんですっ!!



・・・・・・


だ・か・ら

加工!

20130220-5.jpg



ヤスリでゴリゴリと削ってですね~・・・・


20130220-6.jpg

これでブラケットの幅がせまくなったのだ!

(まん丸じゃなくなったのワカル?)

20130220-7.jpg

これでしっかり取り付けは出来ました。


あとは電源をとって、配線の配策をやるだけですな。

(こっからは早いで)


20130220-8.jpg



というワケで 出来上がり!


20130220-9.jpg


それじゃあ、さっそく・・・試運転!!!




・・・・・・




ヤダ・・・・さむい・・・・




今日はコレでバイクはナイナイしときます。









この頃がちょうどお昼くらいだったんですが


学校から長女が帰ってきました。


なんでも受験シーズンだから3年生は午前中で終わるらしいので・・・


私と長女、この2人が揃うと・・・・おのずと出かけるハナシになるんですが

まずお昼ご飯を何食べようかというハナシになりましてですね



この日にチラホラとスマホのラインに登場していたキーワード



「伊賀食堂」


1回気になったら行きたくなるわな~・・・







というワケでやってきました!!



20130220-10.jpg


途中の名阪国道はずっと雪が降って、とにかくさぶいさぶい


(キューブはスタッドレス履いてないで・・・・でも道に雪が積もらなかったのでヨカッタ)

でも針TRS周辺の風景は完全な雪国状態ですわ!




とにかくハラへった!


20130220-11.jpg


焼肉定食 × 2

追加たまねぎ

追加ホルモン

うどん玉



20130220-12.jpg


たまねぎで埋まってしまった(笑)


20130220-13.jpg



おいしそうじゃろ??


20130220-14.jpg


娘は華奢なんですが、大盛りのご飯を平らげてました (スゲッ)

はじめて子供をココに連れてきましたが「おいしい」と言ってくれたのでヨカッタです

ただ・・・

「オッサンばっかりやん!若いの私だけやん!!」とグチッてましたが(笑)



2人とも満腹になったハズなんですが・・・


・・・・

帰り道の大内ドライブインでパフェを買わされました(泣)



20130220-15.jpg

「そんなにドコにはいんの?」って聞いたら

名言が返ってきました





「別腹!!」だってさ

買っちゃった・・・

2月13日(水



今日はちょっくらお買い物


20130213-1.jpg



大東2りんかんでお買い物





何を買ったかって??



20132013-2.jpg

ちょっと前から擦りへってペラペラになってきたグリップと







・・・・・・






それと・・・






20130213-3.jpg


買っちゃった・・・
