プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ストレスたまるわ~

2012年も明けてはや1ヶ月が経とうとしていますが、一度もCBの姿を見ていないおがーちんです。

ぜ~んぜん時間がない!

仕事ばっかで時間がない!!

週に一回の水曜日の休みも家で死んだように寝ています。

いつも思ってるんですよ「今度の休みには乗るぞ~!」って。

でもその日になったら動く気力がない・・・。

普段は休みの日でも朝の6時には起きてるんですが、最近は10時頃まで寝てしまう。

自分でもビックリしています。嫁さんに「アンタ最近よー寝るな、珍しい」と言われました。

あかん、しんどい。仕事終わってから飲みにも行ってない。年明けてから一度も飲みに行ってない。

こんな状態だからバイクに近付きもしてないんでブログ更新もできません。

ってこれも仕事の合間にブログ更新してグチってるんですけどね。

本日は1月28日、奈良の一大行事「若草山の山焼き」の日です。

ちょうどさっきまで若草山の山焼きが行われていまして、職場の前からよく見えます。

どうりで人も車もバイクも多かったんだ。

「俺たちゃ仕事中だぞ!!」って心の中で叫びながら・・・

山焼き前の花火を見ながらイチャついてるカップルを

「むかつく~」と思いながら・・・

でも俺たち仕事中・・・みたいな・・・。

山焼きの写真くらいアップすればいいのに・・・

残念ながら既に火は消えてます。

いつも思うんですが、鹿さんたちってちゃんと非難できてるのかな。

いくら人が追い払っても林のなかに紛れ込んでるヤツもいるからね。





今回はまったくバイクとカンケーない話になっちゃいました。

本当は乗りたいんだけどね。

みなさんのブログ見たら、めっちゃ羨ましいんだけどね。

でも今週と来週は死ぬほど寒いやん。

寒気がどっかいけばいいのになぁ。

でも2~3月は決算時期だから仕事が山ほど増える。水曜日すら仕事になる。

この時期になったら毎年思うんですよね

「もうダメ~」って。

でも逆に気合が入ってるのか風邪すら引かない。

人間って都合よく順応するようになってるんですよね。


すんません、本当に中身の無いつまらん話題でした。

次は何か話題があるとイイんだけど・・・。
