プロフィール

おがーちん

Author:おがーちん
訪問ありがとうございます!

人見知りは一切しない
能天気な性格ですので
誰でもウェルカムですよ!
ブログ仲間が増えますように!!

愉快な仲間達を増殖中(^^)v

 【紀伊半島愛好会】

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
旅人
現在の閲覧者数:
今までのお客様
FC2プロフ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



奈良に新しくできたライダーズカフェ

    11月18日 (水)



今日は休みなので免許証の更新に行きました



ご訪問頂き、誠にありがとうございます!

ランキングに参加・奮闘しておりますので
なにとぞ!先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
すぐに戻ってきてくださいね~


では本題で~す




朝から免許証の更新を終らせて10:30

帰り道にある2りんかん田原本店で少し時間をつぶして

そこからさらに帰り道にある、11月8日にオープンした

出来立てホヤホヤのライダーズカフェにやってきました



  JUST RIDE


s-20151111801.jpg



ここは兵庫県の三田にある

「ライダーズカフェ 虎亀」からの情報で

チェックしていました


s-20151111802.jpg


店内も広々でマスツーにもオススメです

テラス席もありますよ~


s-20151111803.jpg



駐車場も広いので、車でもバイクでも

充分余裕がありますね


s-2015111804.jpg



当面は木曜日を休むみたいですが

日々の状況を見ながらこれから考えていくそうです

s-2015111805.jpg



奈良をはじめ、関西のライダーたちの

バイクライフが豊かになるような

活躍・繁盛されることをお祈りして

開店のお祝いの言葉とさせていただきます


がんばってくださ~い!



s-2015111806.jpg






あまりにネタがなさすぎて・・・泣

 10月15日 (木)




ご訪問頂き、誠にありがとうございます!



ランキングに参加・奮闘しておりますので
なにとぞ!先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
すぐに戻ってきてくださいね~


では本題で~す





最近は天気にも恵まれて本当に

ツーリング天国のような季節ですよね


そんな中ですが・・・

わたしゃバイク乗ってないですな~


あまりにブログネタがないので 

番外編のネタで繋ぎます 笑


最近ツイッターやブログで知り合った
方々と飲み会したんです。

もちろん、一緒に飲むのは初めてで・・・


難波で待ち合わせしまして・・・  キタ━(゚∀゚)━!

s-IMG_1060.jpg




カンパ~イ 


s-IMG_1059.jpg



先日のmotoGPで買った

高価なテーシャツを着てきたレプソル女子のよっこちゃん 笑

s-IMG_1063.jpg





帰りはフラフラで

難波から新今宮まで歩きましたとさ


s-IMG_1061.jpg

通天閣を横目にトボトボ 






でも・・・人の縁って不思議で

ありがたいですよね!

歳を重ねてからどんどん新しい友達が

増えていきます、本当にありがたいことです!


バイクに感謝ですね、ホンマに 




今回はこれだけでぇ~っす 笑


すんましぇ~~ん  /(^o^)\オワタ 





ちょっとした小ネタ集

とりあえず先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
すぐに戻ってきてくださいね~

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

では本題で~す
  


    6月23日(火)



先週に引き続き、今週も半分は仕事です



グループ会社の総会がありまして・・・

仕事ですけど・・・総会会場は・・・


ココ・・・・

2015062301.jpg


 U S J


2015062302.jpg


ホンマに仕事ですからね!


2015062303.jpg


会場は、普段入れない場所にありました

(スペースファンタジーの奥)


2015062304.jpg


ほんで、コレは

業績とか映し出すスクリーンで・・・


2015062305.jpg


約3時間の総会が終って・・・

夕方からはですね・・・・

家族とも合流して・・・


2015062306.jpg


USJの貸切です

2015062307.jpg


一般のお客様には帰っていただきまして・・・

ホンマに人がいないでしょ?




園内貸切とはいえ、ハリーポッターのエリアは人が集まってました


2015062308.jpg


貸切といえど、やっぱ人気アトラクションは

並ばないといけません


2015062309.jpg

2015062310.jpg


並んだ時間は30分くらいだったかな?


2015062311.jpg




ハリーポッター・・・なかなか素晴らしい

(ハリーポッター見たことないけど・・・)

ちょっと酔ったけど、レベル高いっす




で、これはお約束ですね

2015062312.jpg


バタービール


2015062313.jpg


それからは頭ン中がひっくり返るくらいに

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りまくりました


2015062314.jpg

さすがに遊び疲れてしまいました

私は運転、家族は爆睡





 6月24日(水)



天気が良かったのでちょっぴりバイクに乗ってみました

先日、ブロ友さんに教えて頂いたお店に行ったのです




伊賀方面に行ったんですが

水曜のお昼なのになぜか店閉まってる


2015062315.jpg



食べログには木曜休みって書いてあるやんけぇぇぇ


ふてくされて道の駅あやまでカルピス飲んだくれてました


2015062316.jpg



そこで、近くのお店に変更


豚丼がおいしいこのお店



2015062317.jpg


  楽 豚

お店が新しくなってますねん


2015062318.jpg


もちろん炭焼き豚丼をチョイス


2015062319.jpg

とてもおいしく頂きました







そして、その日の夜

最近入手したコレを取り付けします


2015062320.jpg  2015062321.jpg


B+COM 5X 

し~ん~が~た~



こんなカンジで出来上がり



よく考えたらバイクの画像なかったですな

食べ物しか見てない証拠ですわ 笑

仕事は半分(笑)


とりあえず先にココをポチっとしてください(涙の訴え)
すぐに戻ってきてくださいね~

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

では本題で~す



 6月16日(火)


一応仕事ですよ、し・ご・と!www

二日間の出張なんですが・・・

1日目は移動日なので

夕方まで自由な時間があります

そんな時間を活用して

プラプラ散歩してみました





梅田からスタートしますね


s-2015061601.jpg

大阪駅で京都行きに乗り換えて~~の


s-2015061602.jpg


新幹線


s-2015061603.jpg

新大阪で心くすぐるものを見つけちゃって

ついつい買っちゃいました


s-2015061604.jpg

うにづくし & スーパードライ(500) 


s-2015061605.jpg

なかなかウマウマです


s-2015061606.jpg

食べて呑んでウトウトしてるあいだに

気が付いたら新横浜に着きまして

在来線に乗り換えて到着しました


s-2015061607.jpg

横浜です


ココからは歩きますよ~~


s-2015061608.jpg



地下街をズ~っと抜けて



s-2015061609.jpg


ひょっこり地上に出たら本社前


s-2015061610.jpg


歩道橋を通って到着


s-2015061611.jpg


s-2015061612.jpg

日産グローバル本社



s-2015061613.jpg

ここは1階が大きなギャラリーになっとりまして

色々と目の保養になります


s-2015061614.jpg

s-2015061615.jpg

s-2015061616.jpg

s-2015061617.jpg


こ・・・これは・・・本格的なグランツーリスモ

s-2015061618.jpg

s-2015061619.jpg


グッズも取り揃えて販売しております

s-2015061620.jpg

s-2015061621.jpg

s-2015061622.jpg


普段は見れないような車も見れておもしろいですな

s-2015061623.jpg

s-2015061624.jpg

s-2015061625.jpg


ギャラリー内はキレイなもんです

s-2015061626.jpg

s-2015061627.jpg

s-2015061628.jpg


本社を後にしまして

時間に余裕があるので

こっから歩きで移動しようと思います

s-2015061629.jpg

s-2015061630.jpg

横浜ランドマークタワー

s-2015061631.jpg

天気はあまり良くないんですが

徒歩で移動なので

逆にこれくらいがありがたいです



みなとみらいをぬけまして

s-2015061632.jpg

s-2015061633.jpg

s-2015061634.jpg


赤レンガ倉庫に到着


s-2015061635.jpg

なんか・・・人が少ないな・・・


s-2015061636.jpg


ココでもついつい・・・

s-2015061637.jpg


やっちゃいました 笑

s-2015061638.jpg

横浜といえば崎陽軒のシューマイ

そしてまたビール


ほろ酔い・・・にもならずに

移動しましょう


s-2015061639.jpg





港の昔の風景があったり・・・


s-2015061640.jpg



そして・・・次は・・・

山下公園行ってイチャイチャしてるカップルに

小石をぶつけてやろうと思います


s-2015061641.jpg

でも、明るいので誰もイチャイチャしてませんでした


s-2015061642.jpg



イイ時間になったのでとりあえずホテルにチェックイン


s-2015061643.jpg

s-2015061644.jpg




シャワーかぶって準備して

中華街に繰り出します


s-2015061645.jpg


ココで宴会



s-2015061646.jpg


高級っぽいカンジやね・・・


s-2015061647.jpg

s-2015061648.jpg

宴会中は酔っ払いですので

画像は残しておりません


一旦お開きになりましたが

まだまだ・・・

s-2015061649.jpg

ショットバーでグビグビ



そのあとに・・・・

やっちゃいました

s-2015061650.jpg

このお店、3年前にも来たんですよ



で、やっちゃいました

s-2015061651.jpg

お腹いっぱい

もう眠いのでホテルに帰りました





翌日は二日酔いにもならずに

バスで乗り込みまして

s-2015061652.jpg

移動開始です


s-2015061653.jpg


今日はココに用事があります

s-2015061654.jpg

中にはテストコース・・・・


s-2015061655.jpg

守秘義務とやらがきびしいのでノーコメント・・・


まず最初にお弁当を頂きまして

s-2015061656.jpg

おいしかったです

いろいろ用事?を済ませまして

新幹線で帰りましょう

s-2015061658.jpg

ゲリラ豪雨で山手線が止まってるとか??

この辺りも大雨ですわ

s-2015061659.jpg


途中の名古屋駅で見たんですが


s-2015061660_20150620160907f0c.jpg

プレミアムキオスクってあるんですね



無事に梅田まで帰ってきました


s-2015061661.jpg

今回はよく飲んでよく歩いて


でも休み返上・・・・泣



では、次はバイクネタでお会いしましょう


s-2015061662.jpg





5月20日 リアル速報


みなさんこんにちは

とりあえず先にココをポチッとしてくださ~い(涙の訴え)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スグ戻ってきてくださいね




今日は天気イイですね・・・・

まさにバイク日和!!


・・・・・

s-2015052001.jpg



でも、わたしゃ休日出勤中・・・泣



ショールームも・・・

s-2015052002.jpg

・・・・・

ガラーン



ひとりぼっちでセコセコ事務仕事

静かで仕事はとてもはかどります 笑


s-2015052003.jpg




リアル速報でもなんでもないですね 笑


合い間のヒマつぶし、お付き合いありがとうございました m(_ _)m





